一度やめてと言ったらやめること

道で叫び声が聞こえた。

ぁぁ、子供が蝶が舞うように
ひらひらと追いかけっこをしている。
そういうことか。

気にせず通り過ぎようとしたら、
また動物が虐待に遭ってるような声が聞こえた。

また小学生か。ここら辺は高速降りたてのスピードの速い車がいるから、危ないな。
パチプロの方が、パチンコ屋に行く途中で
泣き声とか不吉なことががあったら
踵を返すといっていた。
そんなことを思い出したから、一回店に帰ることにした。

するとまだ恐怖の鳴き声が聞こえた。
なんかやばい気がすると思って


見に行くと
小学生がえんぴつで友達を刺そうとしていたので

なにやっるの、やめなさい。
何があったんですかーーー。

というと刺そうとした子どもの目が
三角になっている。相当に怒っている様子だった。
小学生はどうやら一年で女子だった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?