2022/01/20 テスト撃沈、卒論提出、ファンジンについての雑記


今日、卒業論文をついに提出した。
そして、3科目あるうちの1科目めの期末試験を終えた。

なんと…その大事な1科目でずっこけました。
かなり必死こいて勉強したんだけどな…

この単位取れないと卒業できません。
あーあ…

理由はたくさんあります。

オンライン授業期間にまともに授業を受けられる家庭環境じゃなかった。
バイトにあぶれて交通費が払えなかった。
それに伴ううつ状態で動けなかった。
などなど…

悲観的になってばかりではいけないけど、
楽観的にもなれない感じ。

テスト直後は教授に頼み込もうかなとも思ってたけどそんなの公平じゃないし…

てことでまあ、やることだけやって、あとは運にまかせてふらふら生きようかなと考えました。

卒業出来たらラッキー、あと半期通うことになったらそれなりに頑張りましょうということで。

そうなったら内定は取り消しになるけどもういいや。
与えられた環境で必死になれば後でいくらでもなるようになると思うんだよね。そうやって生きてきたし。

私には音楽と服、それに大切な友達がたくさんいるもんね~って感じ。

絶望して家に帰ったらうちではヒデトとユージ含むみんなが笑ってるし、ヤンガースのジン・ジン・ジンも届いてた。

結構安く買えたんだけど、「’69サマー・オペレーション」だから?

てことで、過ぎたことは置いといて明日のために選盤をしよう!
めーいっぱい楽しむぞ!

あとやっと卒論が終わったのでやっとファンジンに着手できる。

前回は注文入るたびにコンビニ行って印刷して切手買って家帰って…
ってしてたからかなり発送に時間がかかってしまって申し訳なかったな。
この反省を生かして今回はついに業者に印刷を委託&切手を通販で購入できることを知ったのでまとめ買いすることにした。
もちろん今回もすべて手書きですよ!
活字にしちゃうと意味ない気がして。
でもできるだけ紙面をきれいにはしたいなあ。
読みやすさを考えてカラーとかも使いたい。ここら辺は要検討!

そして、我々2人だけではなくてほかの人にも記事書いてほしいなあ。
GSの新しい側面を見出すためにはいろんな音楽的背景の人が書いたほうがいいと思うんだ。

あと初回はタクトさんにて無配、前回はオンラインショップのみでの販売だったから今回は両方やってみたいけど難しそう…
できるだけたくさんの人にアプローチする最適解が見つからない!

紙媒体ってやっぱり難しいのかなと思いつつも、ウェブのほうがかえって埋もれてしまうんよね…

てなわけで私がやるべきことはとにかくほかのテストを終わらせて大学生活の中で落ちてしまった文章力を取り戻すこと!なので久しぶりにnote書いてみました。

16000字書いたあとだとすらすらかけちゃうね。

あとやっぱ文章はパソコンのほうが書きやすいわ。

今後もできるだけ文章書くことを習慣づけたい!

ではそろそろ皆さん、さようなら~
また会いましょう。

P.S.
1/21(土)U.F.O.クラブ来てね!
1/25(水)四谷ドクターヘッド来てね!
ちなみに1/30は私の22歳の誕生日だから↑でなんかやるかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?