見出し画像

平日の昼間にシーシャですか。

2022/01/23

久しぶりの半日丸ごと自由な時間。

テストをサラッと終わらせて気の置けない友人と吉祥寺にシーシャへ。

今日は私が好きなケミカルな甘さのハリボー味を注文しました。
お店のお兄さん曰くハリボー味のようなケミカル系のお菓子の味の注文は珍しいそうです。

平日だからか、いつもなら2時間制のところ今日は味がうすー-くなるまで
ゆっくりできました。

おいしい煙って本当に幸せになれますよね。

私はいつもマルボロのメンソールを吸っていてシーシャを吸うときはいつも酸欠防止のため紙たばこと交互に吸っているんですが、
甘い系の煙とは合わないですね。
せっかくの味が邪魔されてしまうので今日は1本しか吸いませんでした。

その後友人がオムライス食べたい、とつぶやいたのでそのままポムの樹へ。

時間も予定も何も考えずひたすらだらだらできて最高でした。

最近たくさんほめてもらえるし、DJの予定も次々入ってくるのでありがたい限りです。

今後はDJ、ファッション・メイク研究とGSファンジン含む執筆活動にさらに力を入れていきたいですね。
ファンジン制作もついに本格的に発足しました。

今後は東京の純喫茶開拓も進めていきたいものです。

休日に好きな人たちと音楽を愛し、
古い喫茶店で夢のような時間を過ごす。
そして レコードと古着をちょっと買いすぎてしまう。
そういう贅沢な時間を大切にしたいです。

メイクについてはこちらにもまとめていこうかと思います。

私を見守り応援してくださる方々や評価してくださる方々に感謝し、
もっともっと、自分の好きなものに熱く生きていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?