見出し画像

【DJ】U.F.O.CLUBにて

昨夜、UFOクラブにて行われたBEAUTIFUL HUMANLIFEというイベントでDJをしました。

今回はDJとしては3回目でしたが、なんとかやりたいことはやれました!

忘れないうちにかけた曲をまとめておきたいと思います。

【1ターンめ】
涙にくれた瞳/オックス
ラスト・チャンス/フラワーズ
恋のサイケデリック/デビィーズ
アガナの乙女/ポニーズ
レッツゴー・ピーコック/ピーコックス
さよならサハリン/ジェノバ
恋をするなら/オックス
赤毛のメリー/ガリバース
今も・・・/サマーズ
テクテク天国/クーガーズ

【2ターンめ】
燃えろサーキット/リンド&リンダース
テルテル天国/カーナビーツ
苦しみのロック/ブルーインパルス
ストレンジ・ブルー/ゴールデン・カップス
エミー・マイ・エミー/ボルテイジ
お嬢さん/ラブ・ロックス
マイ・ベイビー/カーナビーツ
悲しき雨音/バニーズ
愛する君に/ゴールデン・カップス
ワンス・アゲイン/ラブ
気ままなシェリー/アウト・キャスト
なればいい/スパイダース
夜明けに消えた恋/ブルー・インパルス
サハリンの灯は消えず/ジェノバ
コケコッコー/スパイダース
真夏のフラメンコ/オックス
ダンシング・セブンティーン/オックス
オックス・クライ/オックス
シー・シー・シー/タイガース

こんな感じでした!
基本的にはカルトGS×R&Bを中心に選盤してみました。

我ながら、お好きな方にとってはよだれが出るようなラインナップじゃないでしょうか笑

実は現在GSの値段は下がりつつあるので、意外とこれだけ揃えても生活はなんとかなってます。というかもっとハイスピードで集めてる人が隣にいるので私は全然だと思っていました笑
中には「臓器売ってる?」なんて心配される方もいましたが、全然元気ですので、ご心配なく!笑

昨夜は私のお友達もたくさん来てくれて、私のDJの時にはその純度の高いGS信者が前の方で喜んでくれて本当に楽しかったです!

またネオGSをやっていた方や今回出演したザ・トランプの方々にも評価していただいたようで、今後の活動により気合が入りました!

「もっと集めます!」というと「いやいや…」と言われてしまいましたが😅

また、「テルテル天国」、「さよならサハリン」、「テクテク天国」、「夜明けに消えた恋」あたりの曲はカルトGSとしては定番であるものの今かける人はあまりいないようで「久しぶりに聴いた!」という声が多かったです。

もっともっとGSを60s、R&Bやソウルのようにダンサブルな感じで回せたらなと思います。

とにかく、昨夜はとても良い経験になりました。
昨夜イベントに関わった全ての人に感謝いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?