見出し画像

【DAY7】22-23 LIVERPOOL HOME EPL #20 DIOGO J.| NOT FOR SALE

良い時と悪い時の差が大きかった22-23シーズン。
下位とのAWAYで苦しみHOMEユナイテッド戦で歴史的大勝と印象深い試合がいくつもありました。中でも1番好きなのが34節スパーズ戦アディショナルタイムのジョタの得点です。前半戦のシティ戦で怪我をして離脱期間が長かったジョタですが、相変わらず決定力は抜群でした。
試合展開はお粗末もいいところでしたが、ジョタという男はあの場面でも恐ろしく冷静に得点を奪いました。めちゃくちゃ痺れましたね。
過去幾度となく巧みなゴールを見せてくれましたが、3-0から3-3に追いつかれた直後のあの得点は格別でした。
24-25シーズンは怪我せず得点を積み重ねてくれることを期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?