見出し画像

YouTube始めました

YouTubeでお絵描き配信始めてみました~!

ITオンチすぎるのでなんもわからなくてあたふたしてます…w
動画を上げていくというよりかは主に配信でお絵描き過程を公開しながら雑談する感じになるかなーと思います!
お絵描きは主に塗り工程を配信していくつもりですが(見てていちばん楽しい部分かなと思いますので)、他にも見たい部分などありましたら是非コメントやマシュマロで送ってください!

次回は「ロックマンエグゼ」シリーズ23周年に合わせて19日の21時から塗り配信予定です~!
エグゼ好きな方も初見さんもぜひ遊びに来てくださいね。


Twitter(X):https://twitter.com/Mighty_410
Skeb:https://skeb.jp/@Mighty_410

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?