見出し画像

冬コミ新刊ご感想マシュマロ返信

※原作および新刊のネタバレがあります。

ありがとうございます!
紫電くん様は余裕ある感じでモルフォちゃんを気持ちよくしてあげて欲しいけどDTであってくれという矛盾
永遠の課題だ…。
まさしく愛ッ!!
紫電くん様スパダリ感半端ないのにまだ結婚できない年齢なのがたまらん好きです。

tkmsk先生の絵がすごく好きで、エグゼ好きになったきっかけのひとつですね…!

光兄弟の設定は当時エグゼプレイしたときものすごい衝撃で同時に感動したので、本作れてよかったな~と思います。
彩斗兄さんは人間できてるけど、自分だけ生きられなかったことに何も思ってないはずないと思うんですよね。

話重めなので喜んでもらえるか不安でしたが、「私はエグゼのこういうところが好きなんじゃ~~~」というのを詰め込んだので刺さったみたいで大変嬉しいです!

ご感想ありがとうございました!
まだまだ募集しているのでもし気が向いたらよろしくお願いします!


Twitter(X):https://twitter.com/Mighty_410
Skeb:https://skeb.jp/@Mighty_410

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?