見出し画像

JIJIIの奇妙な🐙冒険2022第一部~ダイヤモンドはボズらない~

こんにちは

ジャック・ミガーです
 
 
 

一年ぶりに🐙遠征してきました!

きっかけは、盟友はたちさんからのお誘い

熱男


「アポで🐙遠征行きます。ミガさんも行かない?」

👴「あらいいですね~」


もちろん僕はド即おじさんなので即参戦。


🐙は1年ぶりやね

1年前の遠征は年齢不詳のスレきったBBA即ったり、案件のカバンに自分の財布つっこんで「俺を信用しろ!」ルーティンからホテ負けしたりしてたなあ


あー楽しかった!!
 
 
 
 
 

楽…しかった…よね…?
 
 

さっそく遠征の予定を組むと、現地クラスタのナーガさんが歓迎の飲み会を企画してくれると!!!!!

いわゆる神


自分涙いいすか?


身に余る光栄。感謝で大阪湾埋めますベイブルース



当日

到着と同時に道に迷う。あれ?

炎天下の中ようやく到着

到着と同時に旧知の🐰ちゃんと合流して串カツ&2.5ミガー
(これは後々バッシングされた。絶許)

ぼく


真剣交際してた彼女と別れて12時間後の🍵クラスタ・ワガヒモくんとごくーささん、はたちさんとナーサウ

ワガヒモくん
ごく~さ。さん


気持ちよさエグいて


🐰ちゃんも合流して新世界

楽しさエグいて


離脱

移動してのんちゃま講習を受講

いわゆるプロナンパ師

ご無沙汰してます。一年ぶりですね。

プロのソロスト中の独り言

「前から巨乳!巨乳!」
「しこいしこい!声かけなきゃ死ぬ!」

をありがたく拝聴したのち

実地研修で一声掛け目連れ出し


人麦
かわいい
旦那単身赴任

バンゲし終電解散

夜はゾーンでkp

名前は知ってるけどお会いしたことのない🐙の皆さんに会えて感激しました


絶頂


色々あった気がするがぼず



二日目

昨日の人麦と動物園にいく約束してたが、

「ごめんなさい、罪悪感がすごくてやめときます」


ちっ


昼はのんパレにお呼ばれし、銀さんの送別会

お疲れさまでした。復帰はよ


ありがとうございました!!!


夜はナーガさん飲み会

このフライヤーは泣いた


2度めの絶頂

会いたかった人たちにお会いできて感動
M勢はみんな仲いいね!女子も含めて!

無事1ほじるり

お会いしたみなさんの名前は控えますが、本当にありがとうございました!!!
最高の時間でした!!!!!

ゾーンに移動し、
高い位置からみなさんに路上のルール大号令

イメージ


マイキーかな?


あの高い位置から見たMの光景、私は一生忘れません


スト開始

うずいさんのローラーに雷が打たれた衝撃を受ける

都会は案件が多いね

るるさんとコンビ連れ

美容系23旅行者ギャル

ん?


あれ?



みか○ゆあ似


よく見たらクソかわいくない?




後半へ続く





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?