第一回お茶碗GP 開催報告 前編

長くなるので小分けにします

きっかけは🍵グループラインでのミガーの一言だった

画像1

以前パイセン@yoritensanが🐼で開催した昼スト大会に混ぜてもらったことがあり、そのあとの飲み会を含めてドチャ楽しかったのだ


つまり、それを地元でもう一度再現したかったのだ


👴まあ参加者4~5人で、1人くらい県外からゲスト呼んで、そんで飲み会やってワイワイやれたらええなあ

くらいに軽く考えてたのだが、

ふたを開けたらえらいことになってしまった


総勢参加者16人

北海道から名古屋まで、超がつく凄腕たちが集まってしまった…

イーブラさん @lonely_stonan 
中年ファイターさん @renjetworld
パイセンさん @yoritensan
栗トリ男さん @Nantokasurusuru
あああさん @nzH5a0VxqS1XaJt
とあさん @toaruotokoz
ずんさん @zunzun194
岩クマーさん @kuma661
ウーパーさん @urparkun
パピコさん @papapa_papico
30yさん @Player30y
アナルマスターさん @h38291833
コパンダさん @kopanndaaaa
sho-timeさん @U8Dn5eC2opmeO1V
ダリさん @1011_dali
ジャック・ミガー @ri_su_micha_zu

👴人数も濃さも思てたんとだいぶちがうんやけど?

みんなコロナ自粛明けで大会に飢えてたのかな?
🍵のアクセスのよさもあるのかな?

とにかくやるしかない

ルールは🐼昼スト大会を参考に、

バンゲ2P、連れ出し10P、即50P

夕方に一旦閉めて優勝者は飲み会タダ、終わったら各自後半戦

ま、まあこんなもんでいいだろ!

直前にS1GPの時の冷奴さんの詳細なルールと運営の完璧さを見てしまい、自分の運営のあまりのプアっぷりにやべーかも…とは思ったが。しゃーない。

さて前日。

僕はコロナ以降の在宅勤務が長引きすぎて、三ヶ月くらい家族と仕事以外で誰とも会話をしていない状態。

いきなりストナン大会なんて出たら心臓止まるんじゃねーか

おじいちゃん死んじゃうよ

なーんて不安な気持ちでいたら、中年さんとイーブラさん、とあさん、岩クマーさん、パイセン軍団と大量に前乗りして勝手に前哨戦始めて勝手に即りだしてる…



なんなんこのひとたち

イーブラさんにいたっては、ツイートこそしないものの大会チャットにバカバカ即報あげて、前日にはやくも3即。

画像2

完全に余裕笑。

イーブラさんは色々と異次元なお方で、

「ここがすごいよ!イーブラさん」

というお題だけで一本note書けると思う。いつか書きます。

僕はというと中年さんの連れ出しキャスを聞いてたら明日が楽しみすぎて

ねました。

この時切ったと思ったキャスが切れてなくて、深夜一時くらいに中年さんがキャス再開したら音声が嫁と僕の寝室で流れてしまい

👰「なんか鳴ってるよ?」

と起こされました。あせった。

👰とナンパキャス聞いたクラスタは僕くらいでしょうね

そして波乱の当日へ続く!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?