果汁

競争は苦手です

目に見えたり、感じられると、その場からすっといなくなったり、遠ざかったり、隠れたり、逃げたり
それじゃ、いつになっても実らないのは分かってはいるのですが、
こう何戦も連敗が続くと
元々あまり無い自信もすっからかんになっちゃいまして。
友達を作ることは、割りとすんなり増えていくのですが
特定の、となると
尻込みしてしまいます。
今年は一名としか会いませんでした。
メールをはじめてから、会うまでの時間は最短だったんじゃないんかな
付き合うことになって、ダメになったのも、人生最速でした。
一日って…。
やっと、なにごともない平和な日常に戻れましたが、
もう、今年も終わっちゃいますね
まだまだ、いけるって!
と言ってくれる友達はいるけれども
自分自身では、
もはや需要はないと思っていて。
競争の場にすら、踏み込めず、
そもそも、踏み込む気があるのすら分からない状況でして
どんな人がタイプなのかも、自分がどんな人間なのかも分からない。
40代未婚、B型、喫煙者、趣味がバイク
負の要素しかないですよね
もし、明日、この世を去ってしまったら
私のために涙を流してくれる人は、家族以外だと、三人くらいしかいないかもしれない。
でも、三人ならまだマシなのかな。。。
来年は、二人増やして五人にしたいかな。
そういう、小さいようで壮大な目標で、
とりあえず。楽しく生きていければよいかな 

紅蜘蛛:http://www.kanpoudonya.com/Product/43.html
虫草鹿鞭:http://www.kanpoudonya.com/Product/485.html
魔根:http://www.kanpoudonya.com/Product/437.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?