見出し画像

アトピスマイル口コミ 効果ない?アトピー肌におすすめ 購入者の口コミ全107件まとめ

アトピー肌にお勧め!肌の水分量を高める
88.23%が「改善した」と回答

アトピスマイルクリームの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。

アトピスマイルクリームのアットコスメ・ネット上の評価

アットコスメ・ネット上でアトピスマイルクリームの口コミは全107件あり、詳しい評価は以下です。

(評価0) 0件
(評価1) 1件
(評価2) 4件
(評価3) 7件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価
(評価4) 30件
(評価5) 27件
(評価6) 21件
(評価7) 17件
評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で肌の奥から水分を保つ機能を高めたい人は使う価値ありますね♪

アトピスマイルクリームはメーカー公式サイトで割引がありお得に買えました。

アトピスマイルクリームの悪い口コミ
・肌荒れを何とかしたくて、ドラックストアの化粧品担当の方に尋ねたところ、これを猛プッシュされて購入
・まさかアトピー用のクリームでかぶれるなんて思いもしなかったので1週間程使用したのですが、全く良くならない
・皮膚科に通院していた時、これが無かったら不安だったときがあったので良かったのでしょう…
・初っ端から顔に塗ったのがまずかったのか、2、3日後には眼の周り(眉から瞼辺り)が痒くなり、赤くなってしまいました(それまでは乾燥はしていても痒みは無かったのでちょっとショックでした)
・赤ちゃんの肌が乾燥していて使ったのに顔全部が真っ赤にただれてしまった
・これを使う前よりひどい状態になって泣きたいですお米・牛乳アレルギーでは無いと思うのですが、成分のどれかに反応したと思います

アトピスマイルクリームの良い口コミ
・またアトピーが落ち着いたら使用しようと思っています
・使い始めてまだ3ヶ月ほどですが、赤みは消え、かゆみはまだたまーにあるのですが皮が剥けたりガサガサになったりすることはなくなり、元の肌に戻りつつあります
・合わないなあ…と数年使用しなかったのですが、ふと今回、手にカサカサが出来てしまい、これをつけたらいい感じなのです
・超乾燥肌な3歳の息子用に購入しましたアトピーがあるためかゆがってたんですけど使いだしてからは症状が治まってきているみたいです
・これでお手入れした翌日は荒れていた肌がさらさらしています
・全身に使えてベタベタしない軽いクリームなので、乳液代わりに使ったりもしてます
・新聞に皮膚水分保持能力改善効用でははじめて厚生労働省が医薬部外品に承認した.とでていて発売を待って取り寄せて見ました.とてもいいです
・アトピーがあるのでいいクリームがないか探していたときにみつけました手や体ががさがさするので塗ってみるとしっとりしてきました
・コーセーのモイストスキンリペアでも使用されていますが、これ単品でうるおうのではなくその後に使用するものの浸透をよくする働きだと思います
・刺激がないので安心して使えるクリームです肌の奥まで浸透している感じがします
・肌に刺激もなく使えたのでよかったです

使った人にしか分からないと思うけど、ステロイドの使用量が減る実感があるんですよね。
赤ちゃんのカサカサ肌に悩む人は試してみる価値ありますよ(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?