4/28コロナから企業を守るウェブセミナー登壇します

お世話になっております。
トリニティの磨です。

先日お伝えしましたとおり

緊急事態宣言下において
トリニティの企業再生チームを発足しました。

・弁護士法人
・司法書士法人
・行政書士法人
・コンサル会社
・不動産会社

がそれぞれの境界線を超えて
繋がる一つのチームです。

一つのオフィスで一体になって
と言いたいところですが

現在テレワークが原則となっていますので
リモートでつながりながらのチーム編成です。

つくづく、信頼関係ですね。

仕事というのは。

離れていても、信頼関係さえあれば
多少の不便があっても、
多少意思疎通がうまくいかなくても、

なんとかなる。

これからの時代も
仕事=信頼関係という構図は
普遍です。

今週から随時、当グループの企業再生チーム
による中小企業のサポートメニューを
紹介していきますね。

さて、本メールではタイトルにもあるとおり
私が登壇するセミナーのお知らせです、

新型コロナウイルスから企業を守るセミナー

もちろん、完全オンラインです。

より多くの人に聞いてもらいたい内容なので
【無料】で配信します。

2020年4月28日(火)15:30~17:00
に開催です。

https://peraichi.com/landing_pages/view/2r4fh

前半講師は、当社パートナーの徳永氏。
りそな銀行出身の資金調達と
資金繰りのプロフェッショナルです。

・セーフティネット保証4号・5号
・危機関連保証
・金融公庫のセーフティネット貸付
・新型コロナ特別貸付 
・今後のリスケ対応

などについて、最新情報や現場感のある話を
してもらいます。


後半講師は、私磨が担当します。

・最新雇用調整助成金の手続きについて
・コロナ影響下の助成金/補助金のまとめ
・間接金融以外の資金調達手法について
・スモールM&Aについて
・個人事業主を守る小規模個人再生という手法
・私たちプロが企業を守る為に知っておくべきこと

など、助成金を含めた法律分野からの話を
横断的に行います。

以下からお申し込み下さい。

https://peraichi.com/landing_pages/view/2r4fh

これは毎回本心から思っていることなのですが

セミナーにご参加頂ける
みなさまの時間を

私は絶対に無駄にしません。

時間をいただけるからには
全力で伝えていきたいと思います。
予定が空いている人は
ぜひご参加ください。

いつも、私たちからのメールを読んで下さる皆さま
有難うございます。
当社とお取引をして下さる皆さま
本当に有難うございます。

これからも何卒、宜しくお願いします。
磨和寛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?