桜井誠(日本第一党)による配信(2017年6月1日)その2

(配信内容の要約になります)

配信URL https://whowatch.tv/archives/2415569

今日、大阪市でヘイトスピーチについての公開情報とかいうのでニコニコ動画でこっち側のデモを写した動画がヘイトスピーチにあたるとして、動画を流した人の氏名(正しくは実名ではなくハンドルネーム)が公開されていた。これ大問題と違うの?

( MBSニュース『大阪市ヘイトスピーチ認定 投稿者を初公表』 6/1 http://www.mbs.jp/news/kansai/20170601/00000073.shtml )

(「大阪市ヘイトスピーチへの対処に関する条例」の運用について http://www.city.osaka.lg.jp/shimin/page/0000339043.html )

朝鮮人が「これはヘイトスピーチだ」と申立てて、鶴橋で行われたあの動画ですよね、何のデモか忘れたけど。そのデモの動画に対してヘイトスピーチだといって申立が行われた。それに基づいて大阪市が調査をし、その動画を削除させた。1人は(自身がアップロードした動画を)消した。消した後にその人の名前(HN)を(大阪市が)公表している。大阪市がこれはヘイトスピーチだと決めた動画に関してそれをあげた人に責任を問うという。これはおかしい。どうしても責任を問う、「おまえのやってることはヘイトスピーチだ」というのなら、その主催者に言えばいい。

主催者に対して大阪市側が文句を言うのならわかる。パヨク(桜井たちが
仮想敵にしている反対派たちを指す符丁)が喜んで名前を公表された人の
ところ(ツイッターアカウント)にガンガンとゴミメンションをつけている。
これ大阪市による実害じゃん。大阪市がHNを公表することによって、条例に
基づくとはいえ、HNを公表することによって日本人が実害を被っているわけなので。

マスコミが報じないので困ったものですが、西村斉さん(日本第一党・京都府本部長)が個人で大阪市を相手取って、いま裁判をやっている。ヘイトスピーチ条例がそもそも憲法違反だということで行政裁判をやっている。この裁判にも影響すると思う。勝手にヘイトスピーチだと決めて、逆に日本人が朝鮮人側からヘイトスピーチを受けたといった申立はどうなったんだという話ですよね。これもきちんと審査して朝鮮人の側も止めてもらわないと。

(この後は従軍慰安婦問題で今度来日する予定の人を名指しで「売春ババア」などと言ってみたり、いつものアレ)

(自身のニコ生アカウントを使わなくなったことについて)有田心経とか面白いコンテンツがあったのに、終わるとこんなものかと思う。そのニコ生の中で
やっていた人たちの中に明らかに違う世界に行ってしまった例もある。
何ヶ月か前に裁判所からの帰りに何人か居たので日比谷公園まで食事に行った。そうしたら1人変な人がいて、頭が金色で変な帽子をかぶっていて、ノートPC持ってブツブツ言いながら食事していた。あれはさすがに引くわ。本当に怖かった。朝鮮人や男組は怖くないけど、あの人は怖かった。何するかわからない。
あとで判ったがこの人、在特会の福岡支部に居た人なんですよ。私が福岡まで行くと空港まで迎えに来くれていた。ある意味好青年だった。それがこういう風に変わるのか。彼には最初の頃から注意していた。生放送というのは魔物だと。その魔物を飲み込んだつもりが飲み込まれることもあるから気をつけろと言ったんですけどね。本人は若い人をこの運動に入れていくためにやっていると。

(このあとはチャンネル桜と揉めた事情、医療費の話など)
コメント欄「党首(桜井)は嘘つきだと言われたことありますか?」 私そんなことないんですけどね、全然。
(最後に八王子でポスター貼らせてもらえる場所を見つけるよう再度リスナーに頼みつつ配信終了)