見出し画像

在特会 元会長・桜井誠の指揮による銀座デモ 2015.3.1(日曜)

デモ告知URL http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=721

デモ中継配信URL http://live.nicovideo.jp/gate/lv210459605

編注:相変わらず酷いデモでしたが、今回はデモを先導する自動車から流れるアナウンスに焦点を絞ってみました。自分たちが何者か明かさずにアナウンスの度に実在しない団体名を名乗るのは市民団体に偽装したカルト団体によくあること)

15:00配信開始。デモ隊出発地点である水谷橋公園(中央区銀座)に集まった参加者たちの姿を映す。 取材申し込みをしていない報道関係が来ていたようで、開始早々「どこの方ですか」「帰れ」など参加者たちから怒声が飛ぶ。

桜井誠「KBSにしてもそうだけどね私、君たちに無茶言ってないぞ。君たちに事前に取材許可取れって言ったろ?」 (参加者たち「そうだ」「社会人として約束を果たしなさい」「答えろ」「神奈川新聞が無許可取材をやろうとしてるんです」)

冨成一秋(東京青少年の会)の進行でデモ前の参加者スピーチが始まる。 桜井「皆様のアイドル桜井誠、帰ってまいりました。4ヶ月ぶりのデモの総指揮でございます」 「今日はね、皆さんおわかりのとおりこの雨です…」(カウンターの怒声) カウンターに反応した参加者たちがその方向へ行こうとするが、堀切から制止される。 桜井「この雨の中、大嫌韓デモ今日は10人20人集まるかと思ったら50人以上の方が今日集まっております。普通だったらこんな雨の中、50人も60人も集まるわけがないんです。皆さんは本当の意味で韓国に対してもの申したいでしょ?」 「皆さんの目の前に黄色い服着ているあのおじさん達、あの人たちはKBS・SBSの韓国のカメラマンです。誰も取材許可なんか与えてないんですけど勝手に撮ってる」 「今日は3月1日です。韓国では3・1独立記念運動といって日本軍の格好した韓国人たちが大暴れしております。もう韓国との関係、けっこうなんですよ。誰が韓国人と仲良くしたいんです?韓国人がそもそも日本人に『おまえらもういらん』と言ってるの違うんかい」 「おまえら嫌いだと言ってるん違うんかい。これ我々が言い出したことじゃないんだよ。韓国人のほうから言い出したことなんです」 「であれば、お望みどおり日韓断交を私は訴えかけていきます。10年前も10年後の今も同じです」

瀬戸弘幸(ブログ「日本よ何処へ」主宰)「この公園を共産党は我々のデモに貸さないように区に申し立てたようです。言論の自由が認められてるこの社会で我々から言論を奪ったらどうなるんですか。我々は暴力をもって立ち上がるしかないでしょう」(参加者たち「そうだー」) 瀬戸「彼らはかつて在日と組んで暴力革命に決起しました。暴力革命が成功していたならば我々はこういうですね、集会はやれなかったんです。絶対に彼らの言論弾圧、戦っていきましょう」

加藤哲史「西岡力という人物をご存知でしょうか。現在救う会の代表をやってる人です。この人が何を言ってるか、韓国は日本にとって北朝鮮に対する防波堤だから日韓断交などもってのほかだって言ってるんですよ」 「日韓連携は拉致被害者奪還に不可欠だとも言っている。皆さん韓国に何人拉致被害者いるかご存知ですか?3千人ですよ。北朝鮮は3千人韓国の漁民拉致してる。韓国は救出する努力してますか?まったくしてないんですよ」 「日韓断交言うことがヘイトですか?差別ですか?違うでしょう」 「我々は韓国人差別してるわけじゃありません、韓国人のために日韓断交しようと言ってるんですよ」 「大嫌韓という国民世論が醸成されたのは日本が右傾化したからではありません。すべて韓国のせいです。すべて韓国が原因になっております」 「この流れを止めたいなら韓国が自らの襟を正して反省しろと私は言いたい」

冨成「次にですね、NPO外国人追放運動のですね、有門大輔さんお願いします」 有門大輔(NPO法人・外国人犯罪追放運動)「ただいま外国人追放運動と紹介されましたが、正しくは外国人犯罪追放運動ですのでよろしくお願いします。4ヶ月ぶりの復活ということで桜井誠さん退院おめでとうございます」「韓国に与するような売国奴を叩き出す。すべての韓国人を叩き出す。そういった排韓、排除の排、排外主義の排と書いて排韓の動きにより発展させていければと思います。そのような思いで皆さんと共に戦いたいと思います」

冨成「次に桜井誠さんの大親友、そして日本一の芸術家、桜田修成さんお願いします」 桜田修成(新社会運動)「皆さん、侵略者・犯罪者・誘拐魔・殺人鬼・嘘八百デタラメの朝鮮人は好きですか?」(参加者たち「嫌いだー」) 桜田「大嫌いだ。朝鮮人は嫌いだー。はい、朝鮮人は嫌いだー」(参加者「嫌いだー」) 桜田「朝鮮人は死ぬほど嫌いだー。今日も元気に朝鮮人を叩き出すべく、この銀座を混乱状態に陥れてやりましょう」

桜井「これから整列して出発しますけど、そのまえに神奈川新聞の君、しつこいんだよ。なんでそこにいるわけ?神奈川新聞といえば皆さんご存知の通り、朝鮮人・支那人のための新聞社です。日本人のために書きません」 「今日は来ていない赤旗の岩井さん、彼女がもし来ていたら尋ねたいことがあったんですよ。赤旗は我々のことヘイトスピーチって言うけど、じゃあ共産党のやってる反安倍デモは何なんだと。安倍死ねといってデモをやること、これヘイトスピーチと違うんかい」

15:27 四列縦隊を組みデモ隊出発

デモ隊先導車(女性の声)「こちらは支那人・朝鮮人のいない明るい街づくり運動のデモ隊一行です。ただいま反日暴走中の朝鮮人を駆除するため防犯パトロールを行っています」 「シュプレヒコール。朝鮮人から竹島を取り返すぞ。日本で数々の犯罪を起こし、生活保護搾取を続ける在日をまとめて日本海に叩き込め」 「そんなに日本が嫌いなら朝鮮人をテポドンに括り付けて半島に送り返すぞ」 「本日3月1日は韓国では独立運動記念日となっています。この日、多くの独立の志士が悪辣なる日帝によって倒されたと韓国の学校では教えていますが、実際はお馬鹿な朝鮮人が能力も無いのに独立を宣言し、お馬鹿な朝鮮民衆がその気になって起こった暴動に過ぎません。その証拠に僅か数ヶ月で鎮圧された朝鮮暴動でしたがその後、半年で一度といえども暴動の類は起こってはいないではないですか。愚民って本当に嫌ですね」 (おにぎり「嫌ですねー」)

先導車「3・1暴動を美化する朝鮮テロリストと戦うぞ」 (デモ隊後方で「桜井誠帰ってまいりました」「皆さんご声援有難うございます」などと誰かが大声で連呼) 先導車「大きな音でご迷惑をかけて申し訳ありません。こちらは共産主義者撲滅実行委員会のデモ隊一行です。ただいま共産主義者の取締りを行っております」「共産主義者らは、しばき隊などと称する愚連隊と結託し、朝鮮を批判するな、朝鮮を崇め奉れ、朝鮮と仲良くしようぜ、など意味不明の主張をしています。一度、薬物検査をしてみてはどうでしょうか」 (編注:検査が必要なのはそちらなのでは?と突っ込みのひとつも入れたくなる)

先導車「なぜ日本が嫌いな朝鮮人と仲良くする必要があるのでしょうか。私たちは戦後70年間に於いて一方的な反日ヘイトスピーチを受け続けてきました。我慢の限界に来た日本人は心の底から韓国が嫌いになり、今ここに大嫌韓時代が訪れたのです」 「共産党の言論弾圧に屈しないぞー。テロリスト共産主義者を一人残らず撲滅するぞー。ついでに憲法違反の宗教政党公明党も消えて無くなれー」 「銀座界隈をご通行中の皆様には大きな音で大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません、こちらは全日本仏像盗難防止協会のデモ隊一行です。ただいま仏像の盗難防止を訴えるデモ行進を行っております」 「韓国は対馬の仏像を返せ。泥棒国家はユネスコ条約を遵守し、仏像を返せ」

先導車「こちらは朝鮮人売春婦を取り締まる友の会デモ隊一行です。ただいま朝鮮人売春婦の弊害と取締りを求めてデモ行進を行っております。現在我が国には年間8万人といわれる朝鮮人売春婦が押し寄せてきて来ています。日本に押し寄せ股を開く商売をして平然としているのは朝鮮人です。私たちは朝鮮人売春婦たちの一日も早い駆除を求めています」 「現代朝鮮人慰安婦はさっさと韓国に帰れー。嘘つき慰安婦を絶対に許さないぞー。AIDSを撒き散らす朝鮮人売春婦を一人残らず叩き出せー」 

先導車「ただいまNHKの消滅を訴えてデモ行進を行っています。つい先日、NHKが放送したヘイトスピーチという意味不明の番組内に於いて、これ見よがしの迷彩服、それも米軍の迷彩服の上に日の丸をつけて。いわゆるネトウヨを登場させました。新大久保のデモにも参加したと主張していましたが、誰も見たことは無い人物だったのです。このように…」

(ここでデモ隊と沿道のカウンターが言い合いになる) 桜井「何言ってるのかよくわかんない。君たちね、それでヘイトスピーチとか言って恥ずかしくない?銀座界隈ご通行中の皆様、ただいまですね、我々ヘイトスピーチを受けております。ヘイトスピーチを受けても我々負けません。なんとしても我々は韓国と日本との関係を断交するために声を上げ続けます」

先導車「このように報道メディアでありながら、ヤラセが日常的に行われ、さらに反日のためなら何でもありの局の姿勢に強い疑念を抱きます」 「NHKはそんなに韓国が好きならソウルに移動しろー。政府はNHKに代わる新しい国営放送局を設立しろー。国民の税金を反日に使うNHKを解体するぞー」 「ただいま日韓断交を訴えてデモ行進を行っております。内閣府が行った国内世論の調査結果では66%が韓国を信用できない国と答えています。一方韓国でも同様の世論調査が行われ、74%にのぼる人たちが日本が嫌いと答えています。国民間で嫌いだからという理由で断交するのはいかがなものかと考える人もいるのでしょうが、台湾とは支那中共と断交してるではありませんか。一日も早く異常反日国家、韓国と断交し、支那・朝鮮以外のアジアの国々と明るい未来を築きましょう」 「嫌いで嫌いでしょうがない日本と断交できて朝鮮人は感謝しろー」 「支那・朝鮮、特定アジア以外のまっとうなアジアを差別するなー」 「日韓基本条約締結60年の今年こそ日韓断交を実現するぞー」 「韓国と断交して明るい未来を目指すぞー」 「反日大統領パク・クネはくたばれー」 「人質となった産経新聞ソウル支局長の加藤哲也氏を返せー」

16:13 デモ隊、ゴール地点の新橋の公園に到着

菊川あけみ(日本侵略を許さない国民の会)、渡邊昇、五十六パパなどの告知、桜井誠の挨拶で16:40配信終了。