見出し画像

【刑務所が】新橋駅前広場での花時計による街宣活動の一部(2015.1.15)【うらやましいのか】

愛国女性のつどい 花時計http://www.hanadokei2010.com/

街宣配信URL http://goo.gl/Yd3eze

(編注:文中に言葉としておかしい箇所がありますが、弁士が喋ったままを極力そのままテキスト化しました)

帽子サングラスの女性
「日本は世界一のおもてなし国家です。国連に多額のお金を供出し、ODAでも
多額のお金をあげています。それは皆さん、道行く皆さんの税金です」
「本来、日本の税金というのは日本人が使うべきなんです。それが一歩、日本から出てしまうと、どのように使われているかまったくわからない」
「中国の大幹部は贈収賄すごいでしょ。これ全部日本の税金じゃないですか。
そのうえまだ、おもてなしをしろと言われています。オリンピックも近いから
おもてなしをしろと言われています」
「でもね、これ以上なにをしろっていうんですか。街を歩けばハングル文字、
中国の文字(編注:言葉のまま書き起こしています)、これだけやってさらに
何を求めるというんでしょうか」

「たとえば、刑務所の話をしたいと思います。ただいま国際化により刑務所に
入る外国人がすごく増えています。2割、20%を超えているとも言われています。入ってる外国人の国別は一番ダントツ中国、次ブラジル、次韓国です」
「中国と韓国はご存知のように反日教育をしています。私たちの税金でこの人達は日本人を殺し、火をつけ、女を犯し、盗み、何の反省も無い国です」
「この人達を皆さん方の税金で刑務所で養っています。今皆さん方歩いている中、朝ごはん食べてない人、最近運動もしていない人、たくさんいますよね。刑務所はね、朝・昼・晩とってもいい栄養価でごはん食べています。運動もします。年末は紅白歌合戦も観れるそうです。大相撲も観れます。皆さんオンタイムで大相撲観れませんよね。でも、刑務所は観れるんです。すごいでしょう(メンバーの声「すご~い」)。まるで高級リゾートホテルなんですよ」

「お風呂も入れます。こんだけやってるんですよ、外国人犯罪者に対して日本は」 「しまいにはね、歯の治療とか医療も受けるんですよ。それで通訳も全部税金です。皆さん方の税金でね、日本で悪い事した外国人を食べさせてるんです」 「これじゃ帰るわけないじゃないですか。もっと凄いのはね、ごはん。クリスマスの特別食です。メリークリスマスなんですって。次はね、年越し蕎麦ですよ。お正月はおせち料理。メニュー見ました。高級なおせち料理が刑務所では食べれます」 「皆さん方ね、仕事が忙しくておせち料理食べてない方、たくさんいらっしゃいますよね。でも先ほども言ったように日本に火をつけ、日本人を殺し、何か言ったら日本語が通じないような顔した外人たちを食べさせているのは日本人なんです」

「そしてまた、おもてなし、おもてなしと言われています。怖ろしい話です。
中国・韓国の犯罪者は人民解放軍とか軍の教育を受けた人達が日本に来ています。たいへん凶暴です。日本の警察が命がけでこの人方を逮捕します。しかしね、年越し蕎麦の意味って何ですか。細く長く元気でねって意味でしょう。こんな外国人の犯罪者がね、細く長く元気に日本に居られたら迷惑なんですよ」 「ましてや黒豆なんてね、マメに働きますって意味でしょう。マメに犯罪おかされては困るわけですよ。これね、おもてなし、所謂国際化とか言いますけど、馬鹿にされているんですよ。皆さんもそうでしょうけど、取れるところから取るという言葉があります。日本は世界のキャッシュディスペンサー扱いなんです」 「橋を作れ、やれ何とかだ、そして片方では嘘の歴史を垂れ流します。もうそろそろ、私は知らない、関係ないということは自分たちの税金が使われているということを念頭に置いてください」

「私はアメリカ人もフランス人も好きではありません。だけどもあのように怒りを
表す国民性というのはやっぱりカッコイイなとは思います」
「自分たちを見てみぬ振りした結果がどうなったか、自分たちの税金が刑務所に20%も外国人がいるってこと、そしてね、美味しいものを食べ、運動をし、球技大会もあるんです、球技大会」
「皆さん方、運動も最近していませんよね。日本人から奪うものは奪って楽したら帰るわけないじゃないですか。日本の刑務所は天国って言ってるらしいですよ」 「おかしいんです。もうそろそろ、おかしいということはおかしい、嫌なことは嫌だと言う時代に来たのではないでしょうか。これ以上、私は外国人をおもてなししたくありませーん!以上です」

(このときの配信者は在特会の梅乃結(おにぎり)。現場にはしきしま会のボウズPの姿もあり)