SexyZone結成8周年。

こんにちは。みいとろでございます。

初めに、SexyZone、結成8周年おめでとうございます!

私最初にSexyZoneと出会ったのは、4周年目。 2015年でした。きっとデビュー当時から知っているファンの子達は、もう8年、まだ8年。そんな気持ちなんじゃないかなぁ。

私にとっての4年間は、本当にあっという間でした。夢や、私をとりまく環境や人が変わり、てんやわんやの4年間。4年前の私はきっと4年後なんてすごく長ーく感じていたと思うけど、4年後の私は、とても短く感じてます。

突然センターを任され、お兄ちゃん二人を必死に追いかけながら下二人を引っ張ってここまで来てくれた勝利くん。きっと望むような形ではなく沢山葛藤して、沢山悩んだ日々の中で「SexyZoneが好きだ」と言ってくれる不器用な大きな愛と背中で包んでくれて、いつも強気でいてくれる風磨くん。責任感に押しつぶされそうな時もあったと思うけど、そんな中でも5人や、私たちファンの先頭に立って、引っ張ってくれて、守ってくれる。いつも優しい心をくれる健人くん。小さなからだで「人を幸せにしたい」と一人で日本に来た決意が大きく実り、わたしたち幸せをにしてくれる、世界を見せてくれるマリちゃん。不安と戦いながら、それを隠しながら、いつでも全力で私たちに笑顔を届けてくれるしゃかりき聡ちゃん。

この5人でSexyZoneなんだと私は言い切るし、この5人、誰1人欠けて欲しくない存在です。 この5人に出会わなかったら私の人生どうなってたんだろう…と思うくらい素敵な人たちです。 

今日はおめでとうではなく、「ありがとう」を伝える日なのかなぁと。

5人が出会ってくれたこと。 5人でいることを決断してくれたこと。 この5人で素敵なグループになってくれたこと。  そんな素敵なグループのファンで居させてくれたこと。5人全員で辛いことも苦しいことも乗り越えてきてくれたこと。 幸せを私たちに分けてくれること。全てに「ありがとう」では伝えきれないほど、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

ぶつかって、ぶつかり合うことすらできなくて…それぞれが拳握って叩きつけてしまうような日々もあったんじゃないかなぁと思います。でも、そんな時間もきっと今は全部が宝物なんだと思います。

(あかんこんなのかいてたら泣きそう。)

そんな時期を経て、それぞれがSexyZoneとしての覚悟と誇りを持ってくれていることがすごく嬉しいし、そんな彼らのファンでいることが、私の誇りにもなっています。

馬鹿みたいに笑いあって、イタズラしあって、想いあって、そりゃ本当にムカつくことだってあると思うけど、そんな家族みたいにあったかいSexyZoneが私は大好きです。

これからも5人で並んで肩を組んで喜んで怒って哀しんで楽しんで、ありのままのみんなでいて欲しいです。何者にもならなくていいよ。私の知ってるアイドルとしてのSexyZoneの皆を私はこれからも応援していくだけだから。

もう真っ白ではないページに塗り足してくれる、塗り足した色の中に私が少しでもいてくれたらいいな。そんな気持ちです。

5人全員が目指しているところでまた、出会えますように。

あの頃に描いた少年の夢が1つ2つ…5つ重なってたくさんの色が、光が、もっともっと、灯りますように。

時代を作ろう、SexyZone。

「5人でね。」

赤い薔薇に誓った約束。

ずっと、SexyZoneとの道をついていきます。


ありがとう!!愛してます!!!(きもい)


以上みいとろでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?