おかえりと笑顔で

こんにちは。みいとろでございます。

まずは。
聡ちゃん、ほんっっっとうにお帰りなさい!!!

8月12日。23時に仕事から家に帰りついた私は
ネットやSNSが大騒ぎになっていることも知らずに
公演中止のメール、それから皆様へのお知らせとFCメール。
「もう謝らなくていいのに」と開いた先は
「皆様に嬉しいご報告が!」と風磨くんの声。
勝利くんが迎えに行った先は聡ちゃん。

思い返せば出会いは高校生の時、風磨くんからSexyZoneに沼った時で、
突然に心を打たれた聡ちゃんは「またね」も突然で、
「ただいま!」も突然過ぎるよ…もう…(泣)

この1年と9ヶ月、SexyZoneが4人だという事実に頭を揺らされる度に、「ただいまー!」って帰ってくる彼の笑顔を思い浮かべては、
私は彼になんて言葉をかけようか、探していました。
もし、また会える日が来るならば
ありがとう。おかえり。大好き。
そんな言葉じゃ足りないなぁ。
でも会えない時間が愛を育むんだってありきたりな言葉は私にはまだ少し難しいから早く帰ってきてくれないかなぁってそれのループでした。

「おかえりー〜!」って玄関に迎えに行くわんこみたいに言える日を待ち遠しく感じていたけど、
本当に突然だったから、
実際、言葉より先に出たのは、
手の震えと涙で。(笑)
夢みたいにフワフワとしていて、。

五郎丸とエガちゃんで、嬉し涙が吹っ飛んで代わりに笑っていて、あ、現実だ!!ってなりました。(笑)

何度も何度も「変わらないね」って笑う勝利くんに私も同じように思ってるよってまた泣きましたけど(笑)

「まだちょっと見ないかもしれないけど」って風磨くんは言ってたけど、
いつまで経っても見慣れなかったのは4人のSexyZoneだよ…って思いました。

コロナ禍で、当たり前が無くなった日々に、
ほんの少し、その当たり前が戻ってきた気がして…

pagesでの最後、記念写真のシャッターを切るのは聡ちゃんで、それを4人が早くーって笑って手を広げてて。
何度も何度も夢見た瞬間が、やっと見れたような気がして。

言いたいことは本当に沢山あるけど、
いい言葉も、何もかも見つからないままだから。
ただただ嬉しいの一言です。
苦しいこと辛かったこと、長い長い期間に思えたけど、
今となっちゃあ、あっという間な気もしています。

聡ちゃんも他の4人も本当に踏ん張ってくれて、ありがとう。
って、それだけです。

やっと揃った5人。
暖かくて、幸せで、なんて素敵な世界なんだろう!!!
(うるさい)


始まったばかり、動き出した時計の針は、ゆっくり、確実に進みます。1秒1秒。
その足音が5つ揃えば、きっと最強だね!!


待ち望んでいた時間が、訪れたのが奇跡のようで、最高に最高にうれしくて、もうそれしか言葉が出ない!

もうほんとにおかえり!!
最高!すき!大好き!ありがとう!
生きててよかった!!
(語彙が欠落したばばぁ(ハタチ))

そこで笑うだけで、周りがぱっと明るくなるようなそんな太陽みたいな存在の聡ちゃんが、
またメンバーの隣で笑ってて、
それを見てピカイチの笑顔を見せてくれるSexyZoneが、大好きだから、
改めて、素敵だなって好きだなっ、て思ったよ。

何度でも言わせてね。

ありがとう。
おかえり。

大好き。


興奮して色々と欠如しておりますが
ごめんなさい!
それではまた、明日を待ちわびて…おやすみなさい。

以上!みいとろでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?