見出し画像

10/1芦屋競艇モーニング1-3R 結果無料変更🎯🎯

10月に入りましたね。今年もあと2ヶ月、早いな笑
そろそろ年間収益を見越して勝ち確させて、年末賞金王は遊びでやりたいですね。

早速芦屋です🚤
風に気をつけましょう。強風なら遊び金額でいきましょう。

芦屋1R

本線 1-24-2345
抑え 1-3-4   24-1-24

作間、スタートバラついており安定していないが、
メンバー的にはスタート決めて必ず逃げたい所。
相手は技術面で上位の2と4。


芦屋2R

本線 1-24-246
抑え 4-16-126

ベテラン渡邊が逃げれるか。鶴田では正直微妙な壁だが2と3も、ある程度決めてくる為、赤坂に捲らせはしないと思う。赤坂差し伸びが抑え。


芦屋3R

本線 13-13-25
抑え 3-245-245

渋谷がスタートいって、木山も今節スタート悪くないので、渋谷先マイできれば杉山相手としても逃げれると思う。しかしスタート決めて杉山捲りなら飲み込まれて渋谷は2着危ういと見る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?