見出し画像

10/6若松12R優勝戦

久々のnoteで。。
なかなかの自信はあります。
オッズ見ながらご参考に😁

進入123/456
オーソドックススタイルになると思う。
スタートはカド受けの山下が少し凹む状態だが、ダッシュも4.5が少し出るくらいになるかと思います。

展開的にカド田中が捲くるのは難しいと思う為、
各艇の膨れ具合が勝敗の行方すると見る。

攻め手の3山下は遅れスタートからの捲りになるので、後手になり、4田中と5松村の絶好の差しスペースができると思う。
そこをうまく突けるかで順番が決まる。

本線
1-245-245

抑え
4-16-126

抑えは4田中のスタート後の伸びで、梶野まで届くようなら差し転向で行く。ごちゃつく所を松村は塞がれ、最内の渡部が捉える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?