見出し画像

ネオ五条楽園ベストエピソード2023

2023年の個人的なネオ五条楽園ベストエピソードをまとめます。
何やかんや忙しなかった2023年は以前に比べてPodcastをきける時間が減ったけど、相変わらずネオ五条楽園を1番きいてました。

1.第131回 『告白の夏将軍』

まじ将軍…!あっぱれ!
ぶち上げられた勢いで、とてもハッピーなこともあったし、私にとって思い入れのある回。
ネオ五条フェスはココロオドルよき催しでした。

2.119.5回 『たとえば僕がウケたら』

ヤブタさんのケーキ屋さんのエピソードが好き。
くるりのワンダーフォーゲルをBGMにしてききたい。
私の学生時代にもそんな思い出ないかなと考えたけど、まじでなくて奥歯をギリギリしている。

3.第136回 『五禁条物語』

先生の夢小説なので心してきいてたけど、電車のホームで「かはっ!」と声が出てしまった恐ろしい回。
続きも次回作も気になるぜ…!
奇妙な回は大好きです!

4.第133.5回 『がんばれゴエモン!!!』

ゴエモン!がんばえー!
若さまの文化祭の様子楽しめるのは贅沢です。
若さまもゴエモンもすくすく育って、いい青春がおくれますように!

5.第137.5回 『華麗なるリリースとベストを生み出す方法』

カイジ読みが好きすぎて、繰り返しききたくなる回。
氵の切ない内容とのギャップがクセになってます。
Aさん!!!

2023年も毎エピソード楽しかった。
たまに辛辣なところもまた良きでした。
わくわくと安心を一緒に接種できるネオ五条楽園を2024年も楽しみます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?