渋谷ダウンタウン

こんばんは…Miflovicです……(´・ω・`)

本日は、渋谷のダウンタウンへ行ってまいりました。12/9にモンテサポで集まった忘年会に行けなかったので、年末の挨拶を兼ねて…(´・ω・`)

18時前に退勤し、仕事着のまま渋谷へ。

渋谷駅前の様子

いやぁ…人多いですねぇ……(´・ω・`)
仕事納めの人もボチボチいるのかな。学生も冬休みモードかな?
……と、ブツブツ思いながらダウンタウンへ。

ポテチつまみにビール
芋煮
焼きそば ※左に何かいるけどスルーで…(´・ω・`)

……とまぁ、こんな感じです。
かなり腹減ってたのでだいぶ食べちゃいました。ああ、芋煮の温かさがしみる……(´・ω・`)

昨日モンテサポさんが何人か来られてたみたいで、今日誰かいればなぁと思ってたら、何人か知ってる方が後から来てくださいました。
本当にダウンタウンでうるさくしてばかりで、皆さんには本当にお世話にしかなってないです……(´・ω・`)

それから3時間程飲んで、来シーズンがいいシーズンになることを祈りながらダウンタウンを後にしました。
モンテサポの皆さん、基本平日営業ではありますが、ぜひいつか来てみてください……(´・ω・`)

それでは、良いお年を……(´・ω・`)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?