見出し画像

2024/01/27 御前崎

どうもこんにちは…Miflovicです……(´・ω・`)
(↑最近これが記事始めの定型句になりつつある)

さてこの日は、静岡県御前崎市というところでモンテディオ山形vs藤枝MYFCのトレマがあるということで、行くことになりました。
キャンプ期間中の遠征は初めてなので、いつものリーグ戦とは違った感じがしてますし、色々楽しみです…(´・ω・`)

まずは、横浜から海老名へ。
今回はサポ友たちと車で向かいます。

相鉄本線。海老名行きなので寝過ごす心配なし
海老名駅。何気に電車で行くのは初。
思ったよりでっかいなぁ…( ´・ω・`)
休憩。
富士山と海のコントラストが良い味出してます

そして御前崎。

御前崎のコート。

トレマは30分×4本。
メンバー色々入れ換えながらの試合でした。

結果は・・・・




5-1!!!👏

新加入の選手が躍動してた。
おかずくん上手かったなぁ…さすが、高卒2年目にして30試合出るほど実力がある……(´・ω・`)

藤枝さんはまだこれからという感じかな。
今回はこの結果だったけれども、須藤藤枝がどこまで仕上げてくるか見物です。
「センターバックはサイドハーフ」
「キーパーはボランチ」
という独特な攻撃サッカースタイルで、J3時代から異彩を放っていた藤枝MYFC。
今年も目が離せません…(´・ω・`)

トレマ後、選手のファンサがありました。

なべしんさん。生はやはりかっこよす…(´・ω・`)
きりぼー。
えーちゃん。
氣田くん。イケメンだわぁ…(´・ω・`)
ごっつ。もっと良い写真とれたらなぁ…(´・ω・`)

そんなこんなでファンサ時間が終わり、海鮮なぶら市場へ。

御前崎にある海鮮なぶら市場。
御前崎の煎茶アイス。この渋みがたまらん……(´・ω・`)
わさびアイスもありましたが、寧ろこっちの方がわさび感あると思うのは気のせいではないはず…(´・ω・`)
刺身定食。
+200円で味噌汁からあら汁に変更できました。
全体的に見た目以上に食べ応えあって大満足…(´・ω・`)

そして御前崎を出発し、海老名に戻って祝勝会(?)。

レバー刺とホタルイカとうずらの醤油漬け
今シーズン初の祝勝会。
トレマでもなんでも、勝てばうれしいものです。

……と、とても密度の濃い1日を過ごせました…めでたしめでたし……(´・ω・`)b

それではまた…(´・ω・`)/

#山形サポ御前崎遠征
#モンテディオ写真部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?