ズボラに楽天ポイントを集めてます

いつの頃からか

楽天市場をメインで利用するようになり

いつの頃からか

「楽天アフィリエイト」を始めていました。


基本

手間がかかることが苦手で

それでも最近は

「楽天アフィリエイト」と

「楽天ROOM」を合算して

毎月10,000ポイント前後を頂いております。

これもひとえに

ズボラな私に愛の手を差し伸べて頂いた

ご購入者様のおかげです。

心から感謝いたします。


そして

「楽して稼ごう!」と言う精神丸出しの私。

それでも楽天ポイントを恵んでくださる

神様にも感謝です。


と言う事で

この先

ズボラで貪欲丸出しの私が

どうやって重みのあるささやかな楽天ポイントをGETできたのか、

UPして行けたらいいなと思っています。


もちろんささやかに有料にて。

いつUPするかは不明です。

多分子供たちの冬休みが明けてからになると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?