見出し画像

欲しいものリスト

こんなの公開してどうすんのって感じだけど
どこかに残しておいて後で見返すのが楽しいのよ
でも友達に知らせたいわけでもないから
ここに書くのがちょうどいいんだよね


ミキモトのパールピアス
写真で見た感じでは6.75㎜が好みかな。
これは実物みて、そのときの直感で選ぶしかないかな。



アニエスベーのカーディガン
1着目は黒を買う予定。
これは今年着たいので10月にお給料が入ったら
見に行こうかな。
タイプがたくさんあるから実物見て着てみないと買えない。


アニエスベーのスクエアの時計
これは急ぎじゃないので、いつかって感じ。
スクエアの黒ベルトって仕事できる女感強くない?
ただ、時計が必要な仕事じゃなくなったし今使ってるのあるから
来年のどこかでってくらいの感覚だし、
可愛ければアニエス・ベーじゃなくてもいい。


それと、ジョンマスターズオーガニックのヘアケアとスキンケア
に移行したい。
ヘアケアもスキンケアも安いのを普段使いしつつ
4日に一回くらいとか、大事な日の前とかに
良いものを使うとテンション上がるし、効果も実感する。
やっぱ良いものは毎日使いたくても値段的にはなかなか厳しいから、たまに使うくらいがちょうどいい。
今はスキンケアは全てイニスフリーを使ってるけど
間でジョンマスターズオーガニックをはさんでいきたいな。


あとは、廃盤になってるけど
サンローランのベイビーダッフル。
ずっと調べてるけど、これ以上に可愛いボストンバックに
出会えない。つまり、ずっと欲しいと思ってる。
メルカリで買うしかなさそう。色はネイビーって決めてるの。
仕事でもプライベートでも使いたいなあ。
これかミキモトのピアスを今年のボーナスで買いたいな。

ああ〜お金が欲しい。
コートも買う予定だったけど今年は我慢しようかな!
手持ちのコートをクリーニングに持っていこうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?