見出し画像

タッチアップ再開〜🌸


男性には馴染みのない言葉ですが、
女性は好きな言葉!

デパートのコスメカウンターで
お姉さんに実際にメイクをしてもらえるのが
タッチアップ👀

コロナの影響でもう一年近く
さまざまなブランドが自粛してた
緊急事態宣言が終了したからなのか分からないけど
今日行ったらしてもらえた!


今日は友達の誕生日プレゼントを買いに
マリークヮントにいくと
時間あるなら肌診断しますよ
って言ってもらえた🥰


しっかり肌を触りながら診てもらえて
こんなにじっくり診てもらえたのも初めてかも
フェイスラインが凝って血行不良に
なっているのが様々な悩みの原因だと
分かった

フェイスマッサージをしながら
クレンジングからメイクアップまで
ぜんぶしてもらえた
めちゃくちゃ透明感アップしたし、
なのに化粧崩れしないように
サラッと仕上げてもらえて
ほんとに大満足🙆‍♀️


こんなにしっかりしてもらえて
罪悪感もあったけど
何も購入しなかった😤
まだ使ってるのがあるからね!

何か目当ての物がある人はいいけど
特にない人は強い心を持っていかないと
BAさんにメイクしてもらうと
うますぎてぜんぶ欲しくなるよ!😤🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?