はじめまして

はじめまして。がりこです。
ブランクリニックに通い始めたのでこのnoteでレポを書いていこうと思います。

元々私は家庭用脱毛器のケノンを7年前に購入していたのですが面倒くさがりな性格のため年に数回程度しか使うことがありませんでした。
脇とかは何回か当てるとしばらく生えてこなくなり、効果はあったんですけどね、、、。

私は全身結構剛毛な方だと思います。
夜に剃っても次の日にはチクチク気になることもよくあるし、脇なんか1つの毛穴から3本くらい生えてるところもありました。
大学生の頃、脱毛したかったけど30万くらいかかるというイメージがありなかなか踏み出せませんでした。

社会人になり、お金の余裕も出てきたのと、新しい彼氏ができたことをきっかけに医療脱毛を始めることにしました!

2023年の年末頃にブランクリニックの100万人突破記念プランの8回コース(顔無し)を契約しました!
税込86,240円でした!
激安ですよね。。色んなクリニックを調べて悩みましたが結局お値段に惹かれてブランクリニックに決めました。

https://bccl.jp/shoukai/shoukai-01.html?referrerId=341734&clinicId=1&commodityId=3

⬆️私と同じコースはこちらから予約できますが今月いっぱいで終わるそうです。ギリギリだけど載せちゃいます。私にキャッシュバックがあっても構わなければどうぞ使ってくださいませ。

次回カウンセリングレポ書いていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?