見出し画像

10.23(日)『親子体操とほんの少しだけサッカー』を開催いたします!!

皆さん、こんばんは!

今回は、MIFA Football Park 福岡の立地・安全性・新鮮さを活かして、3歳児〜6歳児の子どもとお父さん・お母さん向けの親子体操教室を実施いたします❗️

ららぽーと福岡屋上にある青々とした広いコートで体を動かして、運動後には、ららぽーと福岡内でお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか?

お申し込みをお待ちしております!!

◎イベントの内容について

親子体操教室では、体を使ったあそびや親子で一緒に動くレクリエーションなど、運動を通してたくさんスキンシップをとることができます!

この教室では、
・親子で出来る体操、ストレッチ
・リズムあそび
・身体を使ったあそび
・フラフープやボールなど道具を使ったあそび
などなど
簡単で楽しい内容が盛りだくさんです🌟

教室の最後に、ほんの少しだけサッカーボールを蹴って、みんなで遊びましょう!

親子でご参加いただければ、お子様の人数は問いません!
対象年齢内であれば、追加料金もなく、ご兄弟一緒にご参加いただくことが可能です。

子どもたちの身体能力向上はもちろんのこと、コミュニケーション能力や集中力の向上も期待でき、子どもの成長を多く感じることのできる教室です!

もちろん!
お父さん・お母さんの日頃の運動不足解消やストレス発散にもなること間違いなしです。

◎イベントの詳細

【開催日】
10月23日(日)
【時間帯】
 10時〜11時
【対象学年】
3歳児〜6歳児(未就学児に限る)
【募集枠数】
10組
※保護者お1人とお子様(複数名可)で1組とカウントさせていただきます。
【担当コーチ】
イズコーチ(出雲 大輝)
りくコーチ(神田 陸)
【価格】
1,100円(税込)

◎お申し込みはこちら

以下のURLよりお手続きください。

【お申し込みURL】
https://forms.gle/Bg6tmhpb3nrdoKZN9

お申し込み後に、参加決定案内をメールにてお送りいたします。

◎ご利用施設やコートについて

MIFA Football Park 福岡では、フットサルコート3面の他に、キッズスペースやゆったりくつろぐことのできるラウンジスペースがございます。

フットサルコートは、天然芝に近いロングパイルの人工芝となっており、子どもが転けても安全です。
また、人工芝の中には充填材として、温度抑制効果や抗菌性能を備えたものを使用しています。

また、施設内には更衣室もありますので、お父さん・お母さんのお着替えも可能です。
ご希望の方はレンタルウェアやシューズの貸し出し(有料)も行っております。

◎イベントに参加いただく際のご注意点

1.イベント参加規約

こちらの規約をご確認いただいたうえで当日ご参加ください。
(イベント参加規約)
https://docs.google.com/document/d/1rEhLXJ7ngCJ2UHXGrJI3rZ9shocgck7jj8FM0C-FUww/edit?usp=sharing

2.キャンセルについて

キャンセルのお受付は【イベント前日19時まで】となります。
受付期日を過ぎた場合はご返金いたしかねますのでご注意ください。

キャンセルのご連絡は、メールまたは公式LINEにて承ります。
万が一、ご参加当日に体調不良ややむを得ない事情があって欠席をされる場合も、メールまたは公式LINEにてご連絡ください。

お問い合わせ先は下記にございます。

3.荒天時の対応について

雨天時は、開催中止とさせていただきます。
中止の場合は、当日の朝8時までにメールにてご連絡いたします。

◎お問い合わせ先

《受付対応時間》
平日(月曜日〜金曜日) 午前10時〜午後8時
《お問合せ連絡先》
メール【 info.fukuoka@mifa-ss.com 】
公式LINE【 https://lin.ee/lPYDrDTE

※原則、お電話でのお問い合わせは対応しておりませんので、ご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?