テレビのトム・クルーズ見て時が20年ぐらい加速した話。

こんちゃ。微匠なんですけど、これの名前を近々変えたい微匠です。

近々トップガンの新作が公開されますね。勿論見に行きたいんですが、時にエースコンバット7でトップガン:マーヴェリックとのコラボが発表され、コラボ機体がDLCで出るとのこと。やったぜ

それでタイトルの話なんですが、リビングでテレビ見てた時に、トップガンの話題でトム・クルーズが出てきたところまではいいのですが、トム・クルーズの59歳っていう事実と、普段映画で見る40代ぐらいのイメージと違って、かなり老けた印象を持ってしまって、その瞬間母ともども時が20年ぐらい加速した気分になりました。
あと数十年するといろんな有名人の方がテレビで見られなくなるかもしれないと考えると、時間は恐ろしいですね。知らんけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?