見出し画像

成長を感じる瞬間

最近、我が子は歩く練習を始めました

まずは立っち
 ・・・
 つかまり立ちから手を離して立つ時もあれば
 座った状態からすっと立つ時もあれば
 おもちゃで遊んでて無意識に立ってる時も
 ・・・

歩き出しやすい姿勢があるようで

ファイティングポーズの時は
高確率で1歩を踏み出せます

小さな成功体験を積んで、学んで、トライする
こんなに小さな時から学習してるんだな
と感心します

日々めまぐるしく成長する我が子の
貴重な瞬間を記録に留めたくなる瞬間です

最近は植物に興味を持ち始め
正月飾りの葉牡丹がお気に入りでした
今年は1歳になるのでたくさん自然に触れ合おうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?