見出し画像

【#2020年Vtuber楽曲10選 のおまけ】最終候補に残った曲たちを紹介するだけの記事

こんにちは、オタクです。

↑の記事のおまけで、10曲にしぼりこむ一つ前の「最終候補」まで残った楽曲をここにリストアップしていきます。

ぶっちゃけ全部10選入りさせたいぐらい好きな楽曲でした。10選まで絞り込んだところを褒めてほしい………

本編みたいに長い解説とかは入れないので、曲名みて「なるほどね~」って言いながら眺めたり、作業用に再生してみて新しい出会いを得たりしてみてください。

順不同です。

Chocolate Lonely Logic / Nanoha。(Prod. by Capchii)

(XFD 1:35~)

推し。かわふゅ。優勝。

スーパーローテーション feat.picco / 宵月ミア

めっちゃ楽しい曲 一生聴ける。

イジワル feat.HAMA / 佐久間ねむ

佐久間ねむしか勝たん ありがとう、またね。

Aquarium city feat.佐久間ねむ / 隣町本舗

ねむまちほんぽ さいこう

パラレルナイト / 凛々咲

🐍 正直オリ曲全曲好き MVも必見

With You (feat.Shion) / RUQOA

リーシオンはいいぞ ドロップ最高 かわいい

Dreaming In The Night / 焔魔るり & yuzen

夜 踊 エンタスアルバムは全曲聴いてくれ

POP☆MUTENKA☆GUM / コッカルカ

2021年はコッカルカが来る

Starlit Sky / 八月二雪

(XFD 1:30~)

はちゆきはいいぞ。「その跡に」と迷った

heterodoxy / memex

memexの人歌上手いな…。 ADVENTUNE2のやつとか泥棒猫とかもめちゃくちゃ好きなんだけどheterodoxyがマジで好きすぎる

不完全存在 / AMOKA

AMOKAはいいぞ。作詞曲のDizさんまじで無限に知られてほしい

もう全てが遠い日々 / Diz (Vo:yozora.s)

ということでDizさんの曲 サビ初めて聴いたときラスサビ飛んだかとおもってでかい声でた

光 (feat. PENØ)/ 式部めぐり

しきめぐの他に勝たず

HELLO (feat.式部めぐり) / K*C*HACK

しきめぐの他に勝たず2 令和はK*C*HACKが来る 好き×好き=超好き

NONFICTION (feat.式部めぐり) / K*C*HACK

しきめぐの他に勝たず3 令和はK*C*HACKが来る2 好き×好き=超好き2
こいつしきめぐの事好きすぎるでしょ…

Intersection / AZKi

lapix × AZKi 優勝

ラストダンスは求めないで / 花奏かのん

ラストダンスは求めないでイントロピアノ爆速反応部

spaceship / 高峰伊織

高峰伊織さん現地最前をするために2ヶ月スパンで大阪に行くオタクをした2020年

Penguin Nova / 拠鳥きまゆ

飛べない羽で構わない 君となら羽ばたける
声よ響け 宇宙の果てまで 心に届け

歌詞と力強い歌声、マジで心まで届く

よくできたないようです (feat.莉々衣♪lily) / 天馬翔

莉々衣ちゃんの歌声も天馬さんの曲もまじで好き センスの塊楽曲

Vamp Step Temptation! / grief art feat.愛瀬ユリア

オシャカワスウィングポップ とてもすこ

チャイム / ミシマリノ

夢じゃない今日が終わりじゃないんだよ
この音が始まりの合図

hallow mermaiD (feat. 夕凪みちる) / LazuL

推しです 音も歌詞もめちゃくちゃすき 上半期楽曲10選で語った

以上、10選に絞り込む前のギリギリのところまで残った10選候補たちでした。
どれもめちゃくちゃいい曲なので聴いてほしい…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?