見出し画像

月平均+130000円を叩き出したジャグラーだけの必勝法

『ジャグマス』
ジャグラーをマスターするための必勝法を
見ていただいて、ありがとうございます。


このジャグマスでは
スロットの名機ジャグラーで

「毎月の収支を+にしたい」
「低投資でもペカらせたい」
「スロット専業に差をつけたい」

そう考える方の為に、僕が独自で編み出した
『ジャグラー必勝法』をまとめました。

僕のジャグラー人生で得たノウハウを
詰め込んでいるので、有料で出しています。

買った後に「思っていたのと違う!」と
ならないように、ある程度どんな内容が
書かれているのかを無料部分にて出しています。

まずはそちら読んでいただいて
ご購入の検討をお願いします。

このnoteを読むことで
あなたが学べる内容を
簡単にまとめてみました。

✅ このnoteを読むことで学べる内容
・数千円でペカらせられる台について
・ジャグ連しやすい台の簡単な見分け方
・ペカりやすい台を見つけられる方法
・短時間でしっかりとプラスを出す方法
・無駄打ちを最大限なくす無駄打ち回避術
・数千円でジャグ連を狙い、回収を増やす方法
・初心者でも勝てる、ジャグラーの徹底解説
・実は知らない人がほとんど、ジャグラー必勝法
・毎月10万円プラスで終わらすジャグラー基本


「ジャグラーでもう負けたくない」
「ペカらない台を余計に打ちたくない」

そう思う方のための必勝法が
僕のノウハウを詰め込んだ
『ジャグマス』です。

「負けても勝っても良いから
 ジャグラーを打ちたい・・・」
 という方は、このページは不要です。

「ジャグラーは好きだし
 勝ってプラスになって
 ペカらせることが得意です!」
そう言えるようになりたい方は

この『ジャグマス』僕のノウハウを
全て盗んでもらえればと思います。

✅ まずは僕の実績をご覧ください

実際に、ジャグますにまとめた方法で
月平均130,000円以上を稼ぎ出しています。

もちろんジャグラーのみです。

うちに行くタイミングは基本的に夕方以降
打ちたくなったら行くという感じになるので
対して長い稼働時間ではありません。

ジャグ連を狙って出すというのを
実際に確認してみてください。

↓5/1に座った台の履歴↓

画像1


画像2


26回あたり後の台に座り気づけばジャグ連を
一台で3回引き、座った時のゲーム数は
440回転程で投資金額はたったの3000円。

もちろん、ゴト行為をしたわけでも
ただなんとなく座ったわけでもない
ジャグ連をするという確信の元で狙いました。

『テキスト販売の目的(少し余談です)』


僕がこのテキストを販売するのは
負けて悔しいです、という方を減らすため
よく相談されるので、noteで出す事を決めました。

僕は約6年間パチスロに魅了され熱中し
ジャグラー専門で約3年程時間を費やしました。

そしてこのノウハウが身につくまでに
月20万負けるなんてざらにありました。

今考えると、スロットに月20万負けるとか
「やりすぎだろ笑」と思う人も多いでしょうが
当時の僕はそれくらい熱中していました。

そして、大金を負けた月に必ず思うことは

「うちに行かなければよかった…」
「生活どうしよう…」

そう後悔するばかりでした。

大好きなパチスロに負け続け生活もヤバい
そんな月も多々あり、打ちにいきたいけど
マジで今は打ちに行けない・・・

大好きなパチスロを打つと生活が苦しくなる。

当時の僕みたいな方、実はたくさんいますよね。

なので、この『ジャグマス』を読んで
僕が負けないことをモットーに作った
ジャグラーだけの必勝法を盗んで

まずは、お金に余裕を
作ってもらえればと思います。

===ここから『ジャグマスの目次』です===

【第一章】 
月130,000円を稼いだたった2つの裏技

【第二章】 
数千でペカる台の実は簡単な見分け方

【第三章】 
ジャグ連だけを狙って稼ぐ立ち回り術

【第四章】 
知らないと圧倒的に損する店選びルール

【第五章】 
設定を読んで、損を限りなく減らす方法

【第六章】
良台をポンポン見つける「ながら」作業術

【第七章】 
ベテランでも目から鱗のジャグラー解説

【第八章】 
『ジャグマス』を最大限に発揮する為に

【第九章】
毎月プラス10万円以上

作れる人、作れない人

================

【第一章】 
月130000円稼ぐ為の2つの裏技


まず最初にジャグラーで
月130,000円以上稼いでいく上で
最も重要かつ最も基本的を伝えます。

明日からの打ち方が劇的に変わる裏技です。
1文字も飛ばさずに読んでください。

画像4

ジャグラーはよく「期待値がない台」と
言われていますがそのため専業スロッターが
打ちづらく手を出しにくい台とされています。

ジャグラーで勝つためには、2つの裏技を
知るだけで勝っていくことは可能になります。

ジャグラーで勝つための2つの裏技
・当たりの『偏り』サイン表示
・見なきゃ損、ジャグラーのカンペの見方

では、順番にわかりやすく
解説していきますね

画像4

ホールに行くと履歴やグラフも見らずに
着席する人をよく見かけます。

あなたは普段履歴やグラフを見ますか?

ジャグますを読んでいるあなたなら
少しでも勝ちたいという気持ちから
普段からグラフ見を見ていると思います。

ですが、履歴やグラフを見た時
何に注目して見ていますか?

話を聞いている限り
「なんとなく見てる・・・」
という方、多いですね。

履歴やグラフには期待値を操作する
多くの情報が隠されているので

ジャグラーで勝つ為に重要ということで
今からの内容を必ず覚えてくださいね。

当たりの『偏り』サイン表示


ジャグラーで当たりを予知できたらなんて
考えたことはありませんか?

ちなみに僕はめちゃくちゃ考えてました・・・

考えて探し求めた結果
1つのサインに気づきました。

まずはこちらの画像を見てください。

画像5
画像6
画像7

この画像は僕がよくいくマイホの
履歴を撮ったものになるのですが

何か気づいたところはありますか?

一番見ていただきたいのは赤枠の

ここから先は

13,587字 / 7画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?