見出し画像

2022年 私的音MAD10選

※2021年12月1日~2022年11月30日までの作品が対象です。
※同じ作者・作品素材・曲素材の重複はしないようにしています。

優勝。初めて再生した時から今年の個人的10選には当確でした。

数ある黒塗り世界宛てMADでもトップ。結局動画って“再生したさ”なので。

一番口ずさんだ音MADだったので

デ・ジ・キャラットのピクニックMADがこのクオリティで見れる時代に生きていることに感謝

少ない原神音MADを大量供給してくれてありがとう

来年も個人的10選にゆゆ式音MADを入れさせてくれ

あまりにも映像と構成が良すぎて

この時代に特別なことせずに真っすぐ高クオリティな音MAD作れるのカッコよすぎる

アイデア賞

ビール



その他(作者/曲被りなどにより選外含む)

悔しいけどめちゃくちゃ良い

一般人にオススメしても恥ずかしくない音MAD

サブスク配信してくれ

タイトルも映像も音作りもめちゃくちゃ良い

オノマトペよりこっちの方がよく口ずさむ

数あるフォニィ音MADの中でもトップ。これも再生したくなる音MAD。

俺が鬱になったらこれ処方してください

オールスターなのにちゃんとOP感があって凄い

面白すぎる

このMADがキッカケでカラオケの十八番になりました

Mごめ

うめぇなオイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?