見出し画像

【間隔理論】見える男の競馬マインド ③

こんにちは
見える男です

処女作の有料記事【走破理論】♡422 大好評
👇

前作の有料記事【前走記憶理論】♡135
👇

沢山のご購入ありがとうございました。
一生使える競馬予想理論なので
ぜひ実践で活用してください
本当にマジで数えきれないくらいお礼や的中や報告のDMをいただきました。

前回の記事 前走記憶理論を披露した予想になります
2024/6/16(日)
函館12R
大穴◎3(12人気)推奨

今後も色々マインド記事を有料で書いていきますが
新作が出るごとに過去の記事は値上げするので
新作は早めのご購入をお勧めします。
できればこちらのnoteのフォローと
X(旧Twitter)のフォローよろしくお願いいたします。

https://twitter.com/mieruotoko1

フォロワー4450人
価格も安価なので缶ジュース飲むくらいなら
知識を蓄えたほうが有効的だと思います。


今回は4900文字あります笑

ーーーーーテンプレーーーーー

はじめまして見える男と申します
普段はTwitterで活動してますが
予想はLINEオープンチャットで出してます
穴党で小点数の美学を追い求めてます
詳しくはツイート参照
ーーーーーーーーーー
🥇メインオプチャ 1393名🥇
(見える男の自由部屋、本気予想、雑談、音声配信、動画)

🥈サブオプチャ(競馬) 1054名🥈
(見える男の簡易予想地方競馬、中央平場、みんなの予想)
公認競馬予想家2名 在籍
🥈サブオプチャ(競輪・競艇) 238名🥈
(みんなの競輪・競艇予想・雑談)
公認競輪予想家1名 在籍
🥈サブオプチャ(相談・質問)235名🥈
(見える男への質問や相談)

🥉非公開会員制オプチャ 105名🥉
(厳選メンバーだけの政治、世界情勢、情報交換)

🥷discord 393名🥷
公認競馬予想家3名 在籍(門別、血統、オカルト)

🎁総数3418名🎁
その他、YouTube、TikTok、Instagram運用中

オプチャ入会希望の方は見える男までDMを
都度変わる合言葉を入力しないと入れない
承認制オープンチャットでございます。

※見える男が運営してるコンテンツは全て無料です※

ーーーーーテンプレ終ーーーーー


本日は見える男の競馬マインドの3つめを公開します
僕の理念で、予想は売らない
マインドを提供する
ってのがあります。
予想や印や買い目ってのは一時的なものに過ぎない
言わば、ミニ四駆が完成されてる状態で売られているのと一緒で
それが走るか走らないかは買った後にスイッチ入れてみないとわからない
電池が切れてるかもしれないし入ってるかもわからない
僕はミニ四駆のパーツと説明書を売っています
ただどちらにも良い面はあるので
自分でどちらを取るか。だけだと思います
僕はオープンチャットをメインに活動していて
早2年経ちましたが
昔からなにも変わらずに予想しています
ただ、極度のめんどくさがり屋なので
毎日予想も出さないし、気分でいきなり予想だしたり
語り出したりと、社会不適合者極まりない人間でございます。
それでもこんな反乱分子の僕を好いてくれて
ついてきてくれる人達が年々増えてるのも
また事実であり
世の中とは小説より奇なりだなと思わされます
僕がこれまでノートにしたためた知識はさわりだけ
オープンチャットで無料で公開しています
ノートや動画や音声配信や殴り書きでいろんな事を
伝えてきました
それを各々が勉強して沢山の感謝のDMを山ほどもらったのもまた事実です
以下は直近のオプチャメンバーさんからのDMです

このようにほぼ毎日いろんな方からDMでお礼や質問や相談が届きます
関係ないけど僕はこの日本人特有の礼儀の文化に触れる事が出来て凄く嬉しい気持ちでいっぱいです。

ちなみに僕が予想出さずともDMがきます
毎日サブオプチャは僕がいなくともフル稼働していますし
毎日誰かしら地方競馬・競輪・競艇をやってるし
誰かしら配当獲ってるし
僕はこの形を望んでいました
知恵をプレゼントすれば人は
勝手に成長する
そして更に知的好奇心が擽られ
更に高みを目指す
これは皆さんもですが
オーナーの僕もそうです
皆さんから相談や質問がくればくるほど
僕もまた成長していきます
そんな環境を僕は作っています。
そして僕の周りに集まってきている全国のギャンブラー達
みんな各々の予想を出してくれてるんですが
特に見える男がみんなの活動を見て
この人は凄い予想も人間性もって人には
公認予想家として自由に活動してもらっていて
その人たちの予想精度が正直そこらへんにいる有料予想家より上手い
と僕自身が感じています。
かなりハイレベルだと思います。
公認予想家の予想も競馬、競輪、競艇の分野で見れるので
こんなオプチャ全国でここだけだと自負しております。
そういう意味でもお勧めですし
予想力を鍛えたいって勉強家の人には特におすすめします。

長くなりましたが、今回はマインドの2つめ

【間隔理論】

本日はこちらを詳しく書きたいと思います

ではいきましょう!

ここから先は

2,896字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?