見出し画像

函館スプリントS 2022!!

さぁやって来ました冷やしキュウリに塩昆布
夏競馬の到来だ!!!

ーーー宣伝ーーー

💵💵💵💵💵💵💵💵💵💵💵💵💵💵
見える男!
重賞レース5連勝中🎯🎯🎯🎯🎯
危険な人気馬も今のところ100%馬券外
💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴
LINEのオープンチャットメンバー募集中
現在67名 過去にイベントギャンブルで勝者にお金配ってます。
10名に1万円ずつ配りました



こんな感じで面白そうな事してます
もちろん参加者はノーリスク
参加してるだけでお金が貰えるチャンスが巡ってくる
神オプチャ!
競馬予想に役立つ情報も都度送ってるから勉強なると思うぞ!



こんな感じでみんな伝えてくれるから俺も密かに喜んでます!いつもみんなコメントありがとう!!

残り33名にて締切 〆

ーーー宣伝終わりーーー

夏競馬と言えば牝馬とよく聞くよな
そして荒れると
でも今回は荒れそうな予感はあまりしない

さっそく本命を出していく

◎7.ナムラクレア(1人気)

普通にナムラクレアは33歳ではあるが
能力というか素質が高い
勝負感もあるし器用さもあるからね
古馬相手ではあるがここでは通用する
そしてなにより騒がれてる斤量ね
これはもう裸みたいなもんでしょ
調教も坂路で良い時計出てるしあまり不安材料がない
強いて言うなら久しぶりの1200の超ロケットペースに対応できるか。
前に行く馬がめちゃくちゃ多いから
負けずに押して出していかないといけない
それくらいじゃないかな?
マイナス要素がなくて逆に怖いくらい

〇8.ヴェントヴォーチェ(2人気)

去年の7月に同コースで勝っている
函館の芝も大丈夫
そして前走の圧勝ぶり
レース映像見ると直線の伸びた方が凄いし
重心が低くて1番良かったのは首の伸び方
あれは鋭く瞬発力で蜂のように刺す脚が使えるね
調教もかなり良くなってるしここも強い
本命対抗と人気所で悪いけど
ここはタイム的にも強いからしょうがないね

▲11.ジュビリーヘッド(7人気)

この馬は1200のプロフェッショナル
9回走って着外はなんと1回のみ
時計を持ってる訳では無いんだが
レース適正が高くどんなレースにも順応できる
レベルの高い馬
その素質があるならハイレベルのハイタイム戦でも
合わせてくる可能性大
ポジションも必ず5番手以内を死守する馬だから
枠的にも好位外を確保できる
内の強者を閉じ込めれば1発あるぞ
そして安田厩舎だから
エプソムカップと函館SS
親子厩舎で勝ち取るストーリーも浮かんでくるな

このレースは危険な人気馬はいない
どの馬も突っ込んでくる可能性が平等にある
展開次第だが開幕馬場だから前のポジション争いを制した馬たちがそのまま入選する


まとめ
◎7
〇8
▲11
△1.4.13.16

買い目は◎から2頭系か3頭系
2頭系なら
◎ー〇▲△ 6点
ワイドなら相手絞って2点

3頭系
単なら
◎ー〇ー▲△ 2頭軸マルチ 30点
複ならフォーメーション
◎ー〇▲ー〇▲△ 9点

アレンジ推奨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?