見出し画像

ギャンブルメンタル

こんにちは
見える男です

最近は梅雨と日光で大変蒸し暑い日々が続いています
みなはん水分補給は忘れずに

そんな蒸し暑さに負けないくらい
熱い情熱をもって日々生きています

夏競馬は例年通り思わぬ穴馬が飛んできてて
面白い配当がわんさか出てますね
穴党の僕もなかなか苦戦しています

この前のモズメイメイとか全流ししないと
獲れない配当でした
あそこでモズメイメイ本命にできてる人は
かなり競馬が上手いですね

僕の最近はこんな感じです
小点数の美学をモットーに生きてますので
基本1~5点狙いで馬券を仕留めてます
たまにゴール前隊列の絵が頭に浮かばない時は
三連単2頭軸マルチの30点を買うくらいですが
この買い方は滅多にないですね

小点数の美学を追い求める以上
フォーメーション固定は必須なので
マルチや三連複は自分の中で逃げに値し
本当にほぼ買わないです

なぜか

それは自分の頭の中で繰り広げられる
予想に対する否定行為になるからです
この馬が勝ってこの馬が2着でって展開が見えるから
見える男と名乗ってるわけで
誰が1着になるかわからないでは
名前に反するからです
これはあくまでも自分の拘りであって
他人に強要してるわけではありません

自分のスタイルは
自分で決めて
自分で貫く

それが重要な事だと理解してるからです

最近またサボり癖出て
記事放置してたんですが
今日は少し時間あるので筆をとりました
それでは本日も行きましょう!!


ここから先は

2,917字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?