見出し画像

フィリーズレビュー2022

3/13(日)
阪神11R
フィリーズレビューの予想を記していく。
毎週無料で予想を見解付きで出してるから
よかったらいいね!RT!フォローよろしくな!

ちなみに今回の予想は
1900文字あるからじっくり読んでくれ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
印について
見える男独特の表現がありますが
なんとなく理解してください

◎本命 平均的中率70%
〇対抗 平均的中率50%
▲相手1 平均的中率25%
△相手2 平均的中率15%
👁見える印 平均なし  Fortune!!

※👁印について
基本的に、見える男の脳内レースが展開されてる時に走りのイメージが見えた馬
人気、不人気に限らず出します
見える男特有の直感やインスピレーションによるものなので根拠や裏付けデータはありません
過去の事例として
・前走1400の走りが今走1200を意識してる走りだと完全に陣営の狙いが見えた時に印打ち
12人気だったが見事1着になる。
・当日の右回りレースの馬場傾向は完全な前残り
しかし左回りに関しては外馬場の差しが効くと見え印を出したところ4人気で見事最後方から大外一気による勝ち越し!など。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【買い目】
『1点買いユーザー』
魂の1点賭け
👁<伸るか反るかは良く自分で見極めろ!!

◎ 単勝か複勝
or
〇単勝

『小点数買いユーザー』
馬連or馬単orワイド
2~9点賭け
👁<どれを軸にするかは自分の心に問いただせ!!

◎ー〇▲△👁
〇ー▲△👁
▲ー△👁

『多点数買いユーザー』
3連複or三連単
フォーメンションor1.2頭軸マルチ
8~30点賭け
👁<己自身の気になる馬も必ず混ぜる事が勝ちへの道だぜ!!

◎=〇ー▲△👁
◎ー〇=▲△👁
▲=◎〇ー△👁 などアレンジ推奨

ーーー予想部分ーーー

◎2.ナムラクレア(1人気)
前走阪神JFで後方からゆっくり回し
直線で馬群を割って脚を使ってきた
4着ナミュールとは0.3差で2頭とも後方からの競馬でよくあそこまで延びてきた
ナミュールは次走チューリップ賞で勝利しているし、ナムラクレアもここは勝ち負けだ
前走から距離短縮するのもプラスで
なにより調教が抜群印だぜ
前で競馬できるし枠も内枠なので
5.6番手くらいで内でじっと我慢させれば
というより馬なりで楽に追走していくだろう
直線向いたらインを突くか外に出すかどっちにしてもこの馬に捌かれる
今回前に行きたい馬も多いからハイペースなるだろうし前に5頭くらい走らせてコーナー明けに外出して綺麗な所走らせたら突き抜けると見た

〇14.ウィリン(7人気)
普段ツイートに予想を出す俺だが
よく調教の調子を見て馬を選んでるのが普段見てくれてる人ならわかると思うんだが
今回調教抜群の馬がこの馬だ
前走も調教めちゃくちゃ動いてたんだか
今回は更に上回ってきた
併せてる相手がウィンダミアて短距離馬でまぁぼちぼちの馬なんだが調教見ると自分からどんどん走る気合いを見せて首が深く伸びてる感じで良かった
今回大外枠と騎手が微妙だが
外から逃げに徹して欲しい
前に行きたい馬が7頭くらいいるから
7が決死の逃げをするからそれに外からついて行き8と10を下げさしてほしいのが俺の狙いだ
二枚越し使えそうな馬だからハイペースになるがそれに耐えれる調教の裏付けと最後の直線で二枚目の脚を使えそうと見て先行馬からはこの馬を取る事にした。


▲6.アネゴハダ(5人気)
こちらも阪神JF組
ピッチ走法で短距離適正が高い馬
5走前の小倉2歳Sでは◎に0.6差で負けているがG1以外では掲示板を外さない
前走が強くて道中内で追走
直線入ってからペースあげるも進路塞がれて一瞬ペースダウン
しかしすぐ内の隙を割って行き追い出してから一瞬の切れ味で抜けきった
あの走りはここでも通用する
中二週だけマイナス点

△4.サブライムアンセム(2人気)
1400が合う馬で今回距離短縮
キレる脚がないがそれなりに走る馬で
今回良い枠取れたから粘りこみあり

△12.スリーパーダ(8人気)
休み明けになるが
調教で3勝馬に先着している
末脚使えるので今回ハイペースで前崩れた展開になった時この馬に向いてくる

👁11.ゼロドラゴン(9人気)
1200から挑んでくる馬
能力的にはこのメンツの中では格下だが
毎回出遅れからの最後追い込みを使ってくる
上にも書いたがハイペースの前崩れになった時にこの馬に展開が向いてくる
それと、コメント通り調教師が1発狙っているのも面白い
鞍上も横山典に替えてきたところが匂うな
調教過程もいつもとテレコにしてきたから
ここは大外一閃が決まる映像が見えたんだよな
近年は荒れてるらしいから今年もそうだとしたらここら辺が突っ込んでくる

最後に面白いデータを置いておく


さぁ、このレース
どう予想する!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?