ネコリパブリックお茶の水店に行ってきました😺

2020年11月

久しぶりにネコリパブリックお茶の水店に行ってきました😺
恒例の靴下を買うところから始まり、しっかり除菌と手洗いをしてから店内へ🎵
久しぶりのお茶の水店は初めましてのネコちゃんばかりでした😊💕
甘えん坊で元気な子猫に癒され、りんご猫部屋では上目遣いが可愛すぎるジュンくんに心を奪われました💕

そして、今年の3月に悪性リンパ腫で虹の橋を渡ったみかんくんにもやっとご挨拶できました🍊

ずっとのおうちは見つけることはできなかったけど、ネコリパブリックの皆がみかんの家族

首相のあさかさんの言葉通り、小部屋にみかんくんの遺影とフォトアルバムがありました。
みかんくんは今、ずっとのおうちを探してる子達のことを見守ってくれています😊✨

甘えん坊な子や、まだ人慣れしていない子達もいるけど皆がずっとのおうちでもっと幸せになりますように✨
来年遊びに行くときには、また初めましての子達でいっぱいであるといいな☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?