見出し画像

今年の振り返りと来年の目標


今年も今日でお終いですね。
来年はうさぎ年🐇
さっき思ったのだけど、前回のうさぎ年がつい数年前のような気がしてました。

時が経つのは早い。
だから、1日1日を楽しく過ごす。
それを改めて大事にしようと思った大晦日です。

***

さっき、2022年の振り返りをしてました📝
去年の今頃は自分が今こんな事をしてるなんて想像もしていませんでした。

特に
・オラクルカードリーディングをしている
・生涯のパートナーに出会っている

この2つがとても大きい。
そして、それができてる事がとても嬉しいし、幸せ🥰

オラクルカードリーディングは、最初は知り合い以外の方にするなんてバンジージャンプ以外の何物でもなかったけど、たった1人でも、私のリーディング内容と私の経験から役に立ったことを伝えることで、気持ちが前向きになる方がいるということがとてつもなく嬉しい✨

私もまだまだ未熟で日々精進です。
2023年は、その中でも自分の伝えたいことを分かりやすく言語化して、もう少し頻繁に伝えていけたらなと思っています。

それが2023の目標かな🙄😇

では、今年もどうもありがとうございました。
よいお年をお迎えください♪🎍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?