見出し画像

直感で受け取ったことを言葉にすること、それが楽しい♡

毎朝やることのうちのひとつ、それはオラクルカードを引いてメッセージをもらうこと。

最初は自分だけのために、自分の直感を鍛えるために始めたことでした。

いつからから、自分が受け取ったメッセージは他の誰かにも役に立つのかも知れない、そう思い、インスタグラムに投稿するようになりました。

そこからカードリーディングも始めたりして今に至ります。

長続きしないタイプの私だけど、毎朝のオラクルカードメッセージの投稿は続いています😊

それはやっぱりカードが好き、その絵柄やエネルギーから私なりに感じ取って言葉にする事が好きなのだと思います✨

もし、メッセージに興味があったら下記リンク内のイングラムから是非見てみてくださいね⬇️

https://lit.link/miennecosmicgirl

その日のオラクルカードメッセージは毎朝ストーリーズに投稿しています😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?