藤枝MYFCに関わるすべての皆さんへ

藤枝MYFCの須藤監督・フロントコーチーングスタッフ・選手・ファンサポーターの皆さんへ

はじめまして、ヴァンフォーレ甲府サポーターのみねのと申しますm(_ _)m
昨日は互いに健闘し合い気持ち良い熱戦ありがとうございました。
現地へ行かれた甲府サポーターのTwitterを見て胸が熱くなり込み上げてくるものがありました。
互いのエール交換、試合後コールリーダーの方からACLへの激励のお言葉まで頂き、ほんとうにサッカーって良いな、スポーツって良いなって心底感じました。
須藤監督にとって現役でプレーした古巣でもあり特別な思いがあったと思いますし、それは我々甲府サポーターも藤枝MY FCサポーターの皆さんも同じだったと思います。
甲府の選手たちが、自信持って胸張ってJ2を代表して精一杯アジア挑戦をしてこられるように、精一杯サポーターとして後押ししてきますので、どうかその勇姿を見守っていて下さい。
そして藤枝MY FCさんはこれからもっともっと名実共に強い骨太の良いクラブチームへとなっていくと思います
期待しています!
我々甲府はJ1という戻るべくステージに戻りそこで生き残り続けていけるようしっかり選手たちを後押ししていきます。
そしていつの日か藤枝MY FCさんがJ1へ上がってきてJ1 の舞台で試合できたらと思っています。
そして藤枝MY FC さんがJ1 昇格してきた暁には、関東圏内のビジター戦に駆け付け、お力添えなれたらと思っています。
昨日はほんとうにありがとうございました。
今後とも共に共闘していきましょう。
拙い長文んでしたが最後まで読んで頂きありがとうございました。
#藤枝MY FC 
#ヴァンフォーレ甲府VS藤枝MY FC 
#藤枝MY FC全ての皆さんへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?