土肥航大期限付き移籍終了と中村亮太朗復帰説の見解

先ずは土肥選手、半年という短い間ではありましたが、ヴァンフォーレへ来て下さりありがとうございました。
土肥選手はまだまだ若いこれからの選手、サッカー選手は試合に出てなんぼ、自分の市場価値をあげてこそだから、ヴァンフォーレとの期限付き移籍期間を終わらせ今治に新天地を求めるという決断に至ったのは残念だけど仕方無い当然のことだと思う。
さてこれでA契約の選手枠が一枠空いたから、何らかの補強があるはず
囁かれいるのが、鹿嶋の中村亮太朗復帰説である。
ソースは噂でしかならず信憑性が薄い
冷や水を差すようだが、中村亮太朗復帰は薄く現実味がないというのが私個人の見解である。
噂の発端になったのは、甲府駅で目撃情報があったとかなかったとか…
冷静に考えてみてほしい
仮に期限付き移籍での復帰の商談で甲府に来たとしたならスーツ姿のはずだし、車で事務所まで直行して直帰するはず🤔甲府駅で目撃情報があったというのは、単に仲良しの元チームメイトと遊びに行っていて、それで目撃された線が濃いだろうな。
勿論獲得できればそれに越したことはないが、補強するとしたら数的に足らないピースであるキーパーか更なる上積みで補強をしたいFWになるのでは🤔
あくまでも個人的見解に過ぎないので悪しからず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?