事前審査結果

第1回、事前審査結果の発表を見た時正直
凄く焦りました。

どうしよう
なんで?
なにが違うんだろう?
私なにか間違えてる?


何回も審査結果を見直しました。



今だから言えるけど
自分でもどうしようも出来ないくらい焦っていました。



けど、
ここから一呼吸置くことを覚えました。
ここから私を成長させてくれました。





色々と研究をし、毎日ノートにまとめました📒
未だに試行錯誤中ですが…




そんな中私は勝手に
第2回、事前審査結果の発表は5月30日かと思っていました🗓




何故か目覚めた夜中。
Instagramを見てみると第2回、事前審査結果の発表がされている…!

心臓が凄くバクバクしたのを未だに覚えています。
上位3名に選ばれました…。

何回も見直しました。

3位。
嬉しい!




まだまだ未熟ですが、特典をフル活用させていただきます!

引き続き、私らしく楽しく前進します❤️‍🔥







Beauty Japan茨城2024ファイナリスト 中井 瞳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?