見出し画像

神様の遣いのような人



たまに
神様の遣いのような人に
バッタリ出会うことがある


↓この記事のときも




先日スーパーで買い物中に
集中豪雨のような
一瞬で大雨になってしまった時に

あまりの雨で
車に戻れずに
買い物袋を持ったまま
スーパーの出口で小降りになるのを待っていると

おじいちゃんが話しかけてきて
一緒に雨やどりしながら会話をして

少しすると
そのおじいちゃんは先に車のほうへ
走って行ったのだけど

しばらくすると
車が私の前に停まり
さっき話したおじいちゃんが

車まで乗せてあげるから乗りなさい と…

せっかくなので
お言葉に甘えてお願いしました
すぐそこの私の車まで 笑


本当に
神様の遣いなのではないかと思う人に
私はたびたび遭遇する

そのたびに
私は本当に運がいいし
守られていると感じる


頂いた愛に感謝して
どこかにお返しをして循環させます










素直によろこびます♡