見出し画像

よき日に誓う

今日は中秋の名月🌕
8年ぶりの満月だそうです✨
そして一粒万倍日も重なる
スペシャルな開運日💖

開運日が大好きな私は
それだけで嬉しくなります♬

願いが叶いやすい日✨

最高にワクワクする
未来を願いたいと思います♬


あいにくの雨で
満月は見れませんでしたが
子ども達と一緒に
お月見団子を作り
楽しいひと時を過ごせました♬


子どもが出来て
イベント事をより
楽しめるようになって
とっても嬉しいです🌸

さて
昨日開催された
ECアカデミアforママ第8回講座✨

祝日でお子さんと一緒に
講座を受けているメンバーも
たくさんいました

もれなく私も子どもが
わちゃわちゃする中
前半のみ何とか受講

後半は動画受講で学びます

子どもがいても
一緒に受けられる

後から何度でも
動画視聴できる

本当にママにとって
学びやすい環境が
整えられていて
有難いです✨

いつでも
どこでも
何度でも
学べる

いつでも
どこでも
パソコン1台あれば
お仕事が出来る

ママJOBは
私が目指している
【旅する人生✨】
を実現出来る働き方✨

ママJOB代表の黒田さんが
昨日の講座に
山の中のキャンプ場から
出られていて

目の前で私が目指す姿を
見せてくれました!
サイコー🙌


子どもとの時間も大切にする
自分の仕事にも全力で向かう

自分がやりたいことを諦めない

そんな在りたい姿を
いつも見せてくれる
尊敬する黒田さん

その背中を見て
自分も望む人生を手にする!
と今日のよき日に
誓いたいと思います✨


尊敬するリーダーがいる
ママJOBはこちら⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?