見出し画像

定期ミーティング

昨晩はママJOB1期生の
定期ミーティングでした
昨晩も熱い熱い
60名以上のママが参加!!
みんなの顔を見ると
なんだかホッとしますね

月一の定期ミーティングの
内容のいつも濃いこと✨
とても大切な時間に
なっています


ママJOB代表
めぐるさんから
「公募案件はスキルが心配でも
業務の時間を取れるなら
勇気を持って
手を挙げるといい」
とお話があり、

今までも不安でもエイッと
応募していましたが
これからも安心して笑
勇気を持って応募しよう!
と背中を押された
気持ちになりました✨

そして頭の片隅で
引っかかっていたことも
解決したので
どんどん興味があることに
チャレンジしていきたいと
思います!!


そしてそして
今月はママJOBが
今後飛躍するために
システムが整っていき
私たちママ達が
もっと働きやすい環境に
パワーアップしていくようです✨

個人事業主の私たち。
本来なら自分で必要書類を
作成し、提出するところを
ママJOB側がシステム化し
より業務がスムーズに行えるよう
体制を整えてくださっていて
本当に感謝です✨


最後には
すでに企業案件課題が
進んでいるメンバーからの
シェアもあり、おかげで
これから取り組む課題への
イメージが少しずつ
出来てきています✨


ミーティングの度に
今後の展開に
ワクワクドキドキしたり
めぐるさんやメンバーから
勇気をもらったり
前向きな気持ちになれる
そんな最高の時間でした✨


ママ達が働きやすい環境がある
ママJOBはこちら⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?