見出し画像

ママJOBテーマソング

先日、
WEBUOの吉田さんの

ママJOB事業は
『You’ll never walk alone』
の精神で大きくしていきたい
とのツイートを拝見✨

画像1

英語もサッカーもわからず
調べてみました

When you walk through a storm
君が嵐の中を歩くとき

Hold your head up high
顔をしっかりと上げるんだ

And don't be afraid of the dark
決して暗闇を恐れないで



At the end of the storm
嵐の向こうには

Is a golden sky
輝く空がある

And the sweet silver song of a lark
雲雀が美しくさえずっている



Walk on through the wind
歩き続けよう 風に打たれようとも

Walk on through the rain
歩き続けよう 雨に濡れようとも

Though your dreams be tossed and blown
君の夢が吹き飛ばされてしまっても



Walk on walk on
歩き続けよう 歩き続けるんだ

With hope in your heart
希望を胸に

And you'll never walk alone
君は決してひとりじゃないから



You'll never walk alone
君は決して一人ではない



 Walk on walk on
歩き続けよう 歩き続けるんだ

With hope in your heart
希望を胸に

And you'll never walk alone
君は決してひとりじゃないから

You’ll never walk alone
君は決してひとりじゃない

リパプールのサポーターが歌う
『You’ll never walk alone』
も聞いたのですが

落ち着いた曲の中に
ストーリーを感じ
静かに闘志を燃やして
着々と準備、戦闘態勢を整えて
よし、行くぞ!!
という感じが伝わってきて

ママJOBにぴったりかも!
と思ったのです


それぞれの色んな体験を経て
今の自分の状況も色々ありつつも
人生をより良くしていこうと
ママJOBに集まったママ達

自分の人生を豊かにする
目的・ゴールは違っても
ママJOBを通して
それを実現していこうと
している同士

代表黒田さん、吉田さんの
リードの元
自分達のスキルを磨き
進む在り方や体制を整えて
共にこれからに向かう✨

ママだから周りのことも
考えて、思いっきり情熱を
表には出しにくいけれども
それぞれ想いはある

1人じゃない
ママJOBメンバーは共に在る


なんか吉田さんの愛を
また感じましたね💖

これからzoomに登場するときは
この曲を流して欲しいです笑

さあ、
今自分に出来ることを
していきます✊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?