見出し画像

ママJOBの魅力②

私には妹がいます。
彼女の娘、姪っ子が
赤ちゃんの時に資格を取り
趣味の主婦起業と
周りに言われながらも
強い意志を持ち諦めず

悩んで苦労して頑張ってきて
今では母親を沖縄旅行に
連れて行くまでに成長しています

高い目標、志を持って
自分の力で進む姿を
間近で見せてもらっている
ママ起業の大先輩なのです✨

もがき苦しみながらも
自分の望む人生のために
楽しそうに頑張っている
姿を見て、憧れながらも
私にはこれ!といった
やりたいこともないし
自分には出来ないよなと
挑戦を諦めていました

しかし、そんな中
ママJOBに出会ったことで
私もついに
個人事業主、起業の道を
歩み出したのです


妹は趣味起業と
言われている期間も長く
それはもうたくさんの
挑戦と失敗と改善を
繰り返してきて
1番の問題"集客の壁"に
ぶち当たってきました

その起業家にとって
最も大変と言える1つである
集客、営業の部分を
ママJOBは行ってくれて
お仕事を案件として受けられる


個人事業主として起業する場合
基本、1から10まで自分で
やらなければならない

足りない知識は投資して学び
師匠やメンターなど
必要な人脈は自分で作っていき
すべて自分で調べて
必要な人ものコトを揃えて
環境を整えていかないといけない

それらの全てがママJOBでは
揃っているといっても
過言ではないほど
サポート体制が整っている✨

自分の業務に集中できる
この恵まれた環境に感謝して
お役に立つよう精進するのみ♬


最高の環境が整っている
ママJOBはこちら⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?