見出し画像

ママJOB業務をやってみた

今日はママJOBの
新しい案件に
取り組みました

常に新しいお仕事に
チャレンジさせてもらえる
有り難い環境に
置かせてもらっていて

今回もやったことのない
業務内容でしたが
いつも業務の説明を
してくださる
WEBUO様の
お話を聞いて

私にも出来るかも!
挑戦したい!と応募

チャレンジする
ママJOBメンバーに
きちんとチャンスを
くださるスタンスで

案件を頂くことが出来ました🙌

業務開始前の説明も
いつも共有画面で
分かりやすく丁寧に
レクチャーをしてくださり

メンバーから飛びかう
質問にもしっかり
答えてくださり
安心して業務に
取り組めています

業務を行う際にも
分からないところが
あればすぐに質問出来て
早々に回答して頂けるので
スムーズに業務を行う
ことができます
(こんな質問でもいいかな?
ということでもきちんと
回答してくれます)

初めてのツールを使って
やったことのない業務で
1人戸惑ったり
焦ったり
無理かも〜💦と
思いながらも

画面越しに
一緒に業務に取り組んでいる
ママJOBメンバーを感じて
また頑張るぞと気を取り直し

試行錯誤して
やっていくうちに
徐々に分かってきたり
慣れて少しずつ早く
出来るようになったり

昔の事務方の時の
細かい自分が出てきて
こだわったり笑

提出期限に余裕を持って
自分の決めた期限を
守って、無事
一次提出完了✨

WEBUO様に
提出物を確認頂いた後
修正依頼があるか
一発OKで納品になるか
後者を狙っていますが笑

どちらにせよ
次の業務のための
学びになるので
楽しく連絡を
待っています♬

ママJOBで
働き出したことで
最近は
自分のチャレンジ精神や
向上心がムクムクと
起き上がって
楽しいです♬

そんな仕事が楽しくなっちゃう
ママJOBはこちら⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?