見出し画像

ついに初上陸✨

昨日はママJOB代表の
黒田めぐるさんと
WEBUOの吉田さんが
ついに名古屋に初上陸✨
わーい🙌

前日の連絡&夕方の時間で
行くのは厳しいかと
最初思ったのですが
これはチャンス‼︎
お2人に会いたい‼︎
会うにはどうしたらいいか考え
下の子を園に早お迎えに行き
夕飯の準備をしておいて
2人の息子を引き連れ
いざ名古屋へ🚌🚃💨


東海支部は盛り上がっており
15名以上のメンバーが集まり
ママJOBの皆さんにも
初めて会うことが出来て
短時間でしたが
有意義な時間となりました!

ママJOBのお仕事は
完全在宅ワークなので
基本リアルでお会いする
ことはないのですが
やっぱり人と直接会う
って大事ですね!

早帰り子連れチームで
しばらくお話出来たので
同じく子育てに奮闘しながら
お仕事も頑張っているんだ
と勇気とやる気をもらえたり

吉田さんはとても気さくで
メンバー全員の顔を見ながら
お話してくださったり
子ども達にも優しく接してくれ
素敵な人柄が伝わってきました

めぐるさんとも帰り際の短時間
きちんと向き合ってお話し出来
明るく優しい人柄と
私のことも認識してくれていて
メンバー1人1人を大切に
してくれているんだと感じました

お2人の貴重な時間を
ママJOBメンバーのために
とってくださったこと

おかげて出会えたメンバーの皆さん

本当に愛のある環境に
感謝の思いでいっぱいです✨

本当に素敵な方々とお仕事を
させてもらえているんだと
改めて感じる幸せな1日と
なりました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?