無理やり趣味を作るプロジェクト①ブログ始めてみた

はじめまして。趣味なし24歳独り身男性です。

何を楽しみに生きているのだろうと思う今日この頃、ブログ始めてみました。

そのためにまずMacbook Proを分割で購入し(ノジマだと分割手数料、金利無しでした)、翌日には家に郵送されてきた。いや優秀すぎるよ佐川急便。世の中は私にワクワクする時間すら与えてくれないのか。というここ2、3日。

なぜブログを始めたかというと、ただ自分の今の状況を変えたかったから。日常では私は9割がた聞き役となってしまっており、いつしか自分から発信することをやめておりました。発信の仕方がわからない、というか発信するものがない。そうです、24歳まで自分から発信することを放棄していたことにより、ものごとを自分で考えることすらも辞めてしまっていたのです。ほとんど他人からの受け売りで生活してます。思考ニートですね。

そんなこんなでこれからブログというもので頭を整理して皆様(誰のことやら)にお届けしていくことで人生を変えていこうではないか!その道筋を残そうではないか!ということです。

ただ私には1つ問題が。。。

Yes,三日坊主。No、継続。


まあ、頑張ってみます。この利用方法、合っておりますでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?